【もはや別人レベル!】杉浦太陽さんのムキムキ筋肉☆

ウルトラマンの杉浦太陽さん!

出典:GOSSIP速報

杉浦太陽さんといえば、2001年の「ウルトラマンコスモス」で主演を務めて大ブレイクした爽やかなイケメン俳優です。杉浦太陽さんはブレイク後はバラエティー番組にもたくさん出演し多くのファンを楽しませました。

その後、杉浦太陽さんは元モーニング娘。の辻希美さんと結婚し、現在は二児のパパをしながら幸せそうに過ごしています。杉浦太陽さんは子供達にも「パパはウルトラマン」と認識されているようですよ。

杉浦太陽さんの筋肉がすごいことになっている?!

そんな杉浦太陽さんの筋肉がすごいことになっているというウワサを発見…

https://twitter.com/teamabcmy/status/1009285035331993600

一体、杉浦太陽さんの筋肉にどんな変化があったのか調べてみました。

以前の杉浦太陽さんは筋肉がなかった!

杉浦太陽さんといえば、すごく細身でガリガリな印象が強いですよね。杉浦太陽さん自身がアップしている上半身の写真を見ても、筋肉がなくあばら骨が出ているようなイメージです。

細身の杉浦太陽さんは、筋肉がないので女装がとっても似合うと話題になったこともありました。腕や脚もとっても細く、妻の辻希美さんよりも女性らしく華奢だったんです。