中川大志さんの性格は明るく優しくて真面目?!エピソードまとめ

経験豊富なイケメン若手俳優・中川大志さん

20歳という若さながら、来年2019年には、芸能生活10週年を迎える中川大志さん。

中川大志さんは、これまでに多くの映画やドラマに出演し、数々の経験を積んできた実力派俳優でもあります。

中川大志さんは、顔だけでなく性格も良い?!

 

中川大志さんは、容姿だけでなく、性格が良いことも話題となっています。

SNSでも、中川大志さんについて「性格が良い」「優しい」「明るい」という声が多数上がっているようです♪

中川大志さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、中川大志さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

中川大志さんの性格がわかるエピソード①:優しい

出典:Antenna

中川大志さんが「性格が良い」と言われる理由のひとつに「優しい」ところがあげられます。

中川大志さんから語られたエピソードからは、中川大志さんの優しい性格がうかがえます。

優しい性格といわれる中川大志さん。

保育園の卒業式や、友達とのお別れ会、卒業式などのたびに、感極まって泣いてしまうのだそうです。

中川大志さんは、小さい頃から、とても感受性が強いみたいですね♪

中川大志さんの優しい性格がうかがえるお話ですね。

情緒不安定になって泣くとか、悔しくて泣くとか、そういうことはないんです。けれど、結構な感動屋さんなので、そこの琴線に触れてしまうと、もう涙が止まらない。特に別れというものに弱くて、保育園の卒園式にはじまり、お友達とのお別れ会、小学校での卒業式とか、その度に、僕一人、泣いて泣いて大変で(笑)。

出典:ananニュース – マガジンハウス

優しい性格で、小さい頃から感動屋だった中川大志さん。

現在でも、涙もろいところは変わっていないそうで、出演した映画『ReLIFE リライフ』のクランクアップの瞬間、涙が止まらなくなってしまったそうです。

優しい性格の、中川大志さんらしいエピソードですね♪

最近だと、『きょうのキラ君』でも共演した平祐奈ちゃんと再共演した『ReLIFE リライフ』(4月15日公開)が、ものすごくチームワークのいい現場で、自分でも主役としていろいろやり遂げられたという達成感もあったから、クランクアップの瞬間、自分でもどうしていいのかわからないくらい涙が止まらなくなってしまいました。あんまり泣けてくるから、恥ずかしくてどこかに消え去りたくなりましたね。

出典:ananニュース – マガジンハウス