【全男子の理想】深キョンこと深田恭子さんの髪型を徹底解説!

男性ウケNo.1女優 深田恭子さん

「深田恭子」の画像検索結果

圧倒的な透明感と抜群のスタイルで、男性からはもちろん、女性にも大人気の深田恭子さん。35歳になっても、いつまでも変わらない美しさから、メイクや髪型にも注目が集まっています。今回はそんな深田恭子さんのショートからロングまで、紹介していきます。

https://twitter.com/coconyanlove/status/962724360963305472

深田恭子さんの髪型その1:深キョンといえばゆるふわロング♡

「深田恭子 ヘアスタイル」の画像検索結果

深田恭子さん髪型①<ゆるふわロング>

ロングヘアで巻き髪をすると、小顔効果や女の子らしいイメージを与えてくれるます。パーマをかけなくてもコテで充分にかわいくできちゃいますよ。

関連画像

深田恭子さん髪型②<ゆるふわロング>

「ハロー張りネズミ」の深田恭子さんは、仕事のデキる女性でしたので、ゆるふわロングはオフィスカジュアルな装いにもぴったり♡可愛らしく、かつ上品な印象になりますね。

「深田恭子 ハロー張りネズミ」の画像検索結果

深田恭子さん髪型③<ゆるふわロング>

ミックス巻きにしたロングヘアは、髪を片方に寄せることで、グッと大人っぽくセクシーな雰囲気になります。ちらりと見えるうなじに男性はドキドキしちゃうはずです♪

関連画像

深田恭子さん髪型④<ゆるふわロング>

前髪がない深田恭子さんは、新鮮な気もしますが可愛らしさは変わりませんね。センター分けにすることで顔がよく見えてパッと明るくなります。

関連画像

深田恭子さん髪型⑤<ゆるふわロング>

同じ前髪をつくらない髪型でも、斜めに流すことで、またガラッと雰囲気が変わりますよね。色気漂う大人の女性になりたい方にはおすすめの髪型です。

関連画像

深田恭子さん髪型⑥<ゆるふわロング>

深田恭子さんのハーフアップは、顔がすっきりと見えて可愛らしく、男性ウケも良さそうですね。デートの時や結婚式の時などに活躍しそうです。

深田恭子さんの髪型その2:さらさらストレート♡

「深田恭子 ストレート」の画像検索結果

深田恭子さん髪型①<ストレート>

深田恭子さんといえば、ゆるふわロング。でも、ストレートでもかわいくなっちゃうんです。毛束を内巻きに巻き、前髪を重くすれば、大人っぽくも可愛らしい印象になります。

「深田恭子 ストレート」の画像検索結果

深田恭子さん髪型②<ストレート>

前髪を斜めに流すだけで、印象がかなり変わります。濃いめのアイメイクが似合いますね。髪の長さが足りない人もエクステを付けてみて、スーパーロングにすると更に色気が出ます。

「深田恭子 ストレート」の画像検索結果

深田恭子さん髪型③<ストレート>

「隣の芝生は青く見える」の深田恭子さんは、夫想いの清楚な女性を演じられましたね。髪は巻かずに、前髪に透け感を出すだけで、透明感が出てナチュラルな印象になります。

関連画像

深田恭子さん髪型④<ストレート>

こちらも斜めに流した前髪とストレートの髪がナチュラルな印象を与えることができます。ヌーディな色のグロスが似合いますね。

関連画像

深田恭子さん髪型⑤<ストレート>

片側に寄せられたストレートの髪がセクシーですね。大きめのピアスもよく見えてぴったりですよ。

「深田恭子 ルームメイト」の画像検索結果

深田恭子さん髪型⑥<ストレート>

映画「ルームメイト」では、悪女を演じられた深田恭子さん。まっすぐに切り揃えられた前髪とストレートの髪型は、お人形さんのようで、ミステリアスな雰囲気を演出することができます。