胸キュン間違いなし♡竹内涼真さん&浜辺美波さん映画『センセイ君主』

竹内涼真さん&浜辺美波さんがラブコメで共演!

出典:MoviesFan

2018年8月1日公開の映画『センセイ君主』で共演したことが話題になった、竹内涼真さんと浜辺美波さん。
竹内涼真さんと浜辺美波さんは、『Cook Do(クックドゥ)』のCMで”仲良し兄妹役”としても共演していますが、ラブコメでの共演は初めてです!

サラッとした雰囲気の竹内涼真さんと浜辺美波さんは、番宣などでテレビに出演する度に、「爽やかすぎるコンビ」と話題になっています♡

映画『センセイ君主』で胸キュン♡

出典:LINE NEWSとは

竹内涼真さんと浜辺美波さんが共演した映画『センセイ君主』は、2018年8月1日に公開してすぐに、大好評となりました♡
SNS上でも、さっそく公開初日から観たファンによる投稿が目立っています♪

今回は、竹内涼真さんと浜辺美波さん共演映画『センセイ君主』のあらすじやみどころをまとめました!

https://twitter.com/haruharuna_0505/status/1024636095537893376

竹内涼真さん&浜辺美波さん共演『センセイ君主』①:あらすじ

竹内涼真さんと浜辺美波さんが共演したことが話題になった、映画『センセイ君主』。
『センセイ君主』は、『ヒロイン失格』でも有名な漫画家・幸田もも子さんによる大人気漫画を原作としています。

出典:Twitter

映画『センセイ君主』での竹内涼真さんは、イケメン教師である”弘光 由貴”を演じました。
弘光先生(竹内涼真さん)は、ルックスとクールな性格で、赴任当初から女子生徒にモテモテになります♡

竹内涼真さんは、『Softbank』のCMでも先生を演じているので、先生役はピッタリですよね♪

冷静沈着で感情をあまり表に出さず、クールに徹していることから冷たい印象を受けがちだが、実際は他人を思いやる優しさも持ち合わせている。そして意外と涙もろい。

出典:Wikipedia

映画『センセイ君主』での浜辺美波さんは、告白7連敗のモテない高校生、”佐丸 あゆは”を演じました。
あゆは(浜辺美波さん)は、あの手この手で弘光先生(竹内涼真さん)にアプローチします♪

前髪を”眉上パッツン”にした浜辺美波さんも、新鮮で可愛いですよね♡

ある日、フラれたやけ食いのため入った牛丼屋で、財布の中身が空っぽだったことに気付き、困っていたところをある男性に助けてもらう。
翌日、クラス担任の急な入院で代理の教師としてやってきたのは、昨夜自分を助けてくれたあの男性だった。

出典:Wikipedia