登坂広臣さん&中条あやみさんW主演の映画『雪の華』最新情報まとめ♡

登坂広臣さん&中条あやみさん『雪の華』情報②:あらすじ

出典:ILLUMINATE.

映画『雪の華』は、余命を宣告されながらもフィンランドでオーロラを見ることを夢見る女性(中条あやみさん)と、ガラス工芸家を目指す男性(登坂広臣さん)によるラブストーリーです。

フィンランドと東京を舞台にしており、美しい景色を撮ることにもこだわっているそうです♡
登坂広臣さんと中条あやみさんは、ビジュアルも抜群なので、絵になりそうですよね!

出典:Pinterest

映画『雪の華』での登坂広臣さんは、ガラス工芸家を目指す”綿引悠輔”を演じました。
悠輔(登坂広臣さん)は、ある日、ひったくりにあっていた美雪(中条あやみさん)と出会います。

両親を亡くし、妹と弟を男手ひとつで育てており、ぶっきらぼうだがまっすぐで優しい一面を持つ。

出典:映画『雪の華』登坂広臣×中条あやみ、中島美嘉の名曲を映画化 – フィンランドが舞台のラブストーリー

映画『雪の華』での中条あやみさんは、幼い頃から体が弱い”平井美雪”を演じます。
美雪(中条あやみさん)は悠輔(登坂広臣さん)に、”期間限定の恋人”にならないかと持ち掛けます。

初共演で恋人役を演じる、登坂広臣さんと中条あやみさんの演技にも注目です♡

悠輔の働く店が危機になっていると知った美雪は「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月間、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。

出典:映画『雪の華』登坂広臣×中条あやみ、中島美嘉の名曲を映画化 – フィンランドが舞台のラブストーリー

登坂広臣さん&中条あやみさん『雪の華』情報③:豪華キャスト

出典:LINE NEWSとは

映画『雪の華』には、登坂広臣さんと中条あやみさん以外にも、豪華キャストが出演します!

豪華キャスト達は、登坂広臣さんと中条あやみさんの役にどのように絡んでくるのでしょうか?

映画『雪の華』には、美雪(中条あやみさん)の母”平井礼子”として、高岡早紀さんも出演します。
礼子(高岡早紀さん)は、夫を亡くしてからも、病弱な美雪(中条あやみさん)を懸命に育てます。

「念願だった娘の母親役をやらせていただき、中条あやみちゃんのけなげな表情がとても切なく、母親として精いっぱい応援しちゃいました。フィンランドの美しいオーロラも必見です!!」

出典:登坂広臣&中条あやみ:W主演で中島美嘉の「雪の華」を映画化 岡田惠和が脚本、監督は橋本光二郎 – 毎日新聞

出典:vanivani.me

映画『雪の華』には、悠輔(登坂広臣さん)が働くカフェのオーナー”岩永”役として、浜野謙太さんも出演します!

また、美雪(中条あやみさん)の主治医役として、田辺誠一さんも出演します♪

田辺誠一さん「雪の華。冬の透明感、はかなさ、そして美しさ。そういった風景の中で描かれる今回の物語に参加できてとても嬉しかったです。」

出典:中島美嘉の「雪の華」を映画化!登坂広臣&中条あやみが織りなす“期間限定”の恋 | cinemacafe.net

登坂広臣さん&中条あやみさん『雪の華』情報④:みどころ

出典:モバオク

登坂広臣さんと中条あやみさんがW主演を務める、映画『雪の華』。

映画『雪の華』は、『orange-オレンジ-』や『羊と鋼の森』などを担当した橋本光二郎さんが監督を務めています!
また、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』や朝ドラ『ひよっこ』を担当した岡田惠和さんが、脚本を務めています!

橋本光二郎さんは、登坂広臣さんと中条あやみさんの”切ない表情”の撮影にもこだわっているそうです♪

橋本光二郎さんと岡田惠和さんが、登坂広臣さんと中条あやみさんによる『雪の華』をどのように描くのか、公開が楽しみですね♡

映画『雪の華』では、登坂広臣さんと中条あやみさんの切ない表情も注目してほしいポイントです。
登坂広臣さんと中条あやみさんの演技については、共演者やスタッフも大絶賛しているそうです♡

数々のドラマや映画で経験を培ってきた、登坂広臣さんと中条あやみさんなので、演技力は間違いなさそうですね!

中条さんの持つ透明感や純粋さ、登坂君が持つたくましさや優しさがそれぞれの役のイメージにぴったりでした。」

出典:中島美嘉の「雪の華」を映画化!登坂広臣&中条あやみが織りなす“期間限定”の恋 | cinemacafe.net

登坂広臣さんと中条あやみさんの恋人役が観れる映画『雪の華』。
映画『雪の華』は、フィンランドの綺麗な景色にもこだわって撮影しているそうです。

特に、フィンランドのオーロラのシーンは圧巻だそうですよ♪
登坂広臣さんと中条あやみさんの演技をより美しくする景色にも注目してくださいね♡

フィンランドと東京、それぞれの美しい景色とともに、切なげに見つめあう登坂さんと中条さんの切ない表情が印象的に残る

出典:中島美嘉の「雪の華」を映画化!登坂広臣&中条あやみが織りなす“期間限定”の恋 | cinemacafe.net