【堂々交際♡】北川景子さん&DAIGOさん夫婦の馴れ初めまとめ♡

理想の夫婦♡北川景子さん&DAIGOさん

2018年の「理想の夫婦ランキング」で第3位を獲得した、北川景子さんとDAIGOさん。
北川景子さんとDAIGOさんは、結婚した2016年のランキングでも、初登場で5位を獲得するほどの人気夫婦です♡

北川景子さん&DAIGOさんの結婚に祝福の声♪

そんな北川景子さんとDAIGOさんが結婚を発表した際には、祝福の声が多く上がりました♡
ファン以外からも祝福の声が上がったのは、人柄の良い北川景子さんとDAIGOさんならではですよね♪

今回は、北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めについて調べてみました!

https://twitter.com/Ciel19910530/status/951429111641030656

北川景子さん&DAIGOさんの馴れ初め①:初共演

理想の夫婦である、北川景子さんとDAIGOさん。
北川景子さんとDAIGOさんは、2011年に放送されたドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』で初共演を果たしました。

ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』は、北川景子さんが主演を務めました!
DAIGOさんは、ゲスト出演として、「Episode1」にだけ出演しています。

容疑者不明の難事件を数少ない手がかりからプロファイリングによって真相を究明する捜査官たちの姿を描く。

出典:Wikipedia

ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』で初共演を果たした、北川景子さんとDAIGOさん。
北川景子さんとDAIGOさんは、現場で一緒になることも少なかったため、この頃はまだ、それほど親しくなかったようです。

ただ、北川景子さんは、ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』がTBSドラマでは初主演だったため、思い入れのある作品になったようですよ♪

主演は北川景子で、TBS制作の連続ドラマでは初出演・主演であり、プライムタイムの連続ドラマでは単独初主演。

出典:Wikipedia