山田孝之さん&長澤まさみさん共演『50回目のファーストキス』で涙腺崩壊!

10年ぶりに共演♡山田孝之さんと長澤まさみさん

出典:Twitter

映画『50回目のファーストキス』で恋人役として共演した、山田孝之さんと長澤まさみさん。
山田孝之さんと長澤まさみさんは、映画『そのときは彼によろしく』以来、10年ぶりの共演でした。

山田孝之さんは、「長澤まさみさんのファン」と公言していたそうなので、今回の共演は願ってのことだったそうです♡
また、長澤まさみさんも、「山田孝之さんとの再共演が嬉しい!」と語っています♪

映画『50回目のファーストキス』が話題に

出典:Twitter

山田孝之さんと長澤まさみさんが共演した映画『50回目のファーストキス』。2018年6月1日に公開されると、たちまち「泣ける!」と大きな話題になりました。

高い演技力を持つ山田孝之さんと長澤まさみさんが演じたことにより、感情移入してしまう人が続出したようです♡

今回は、山田孝之さんと長澤まさみさんが共演した映画『50回目のファーストキス』についてまとめました!

山田孝之さん&長澤まさみさん『50回目のファーストキス』①:あらすじ

出典:Deskgram

山田孝之さんと長澤まさみさんが共演したことが話題になった、映画『50回目のファーストキス』。
『50回目のファーストキス』は、2004年に公開されたハリウッド映画のリメイク作品です。

出典:Twitter

映画『50回目のファーストキス』は、前日のことを全て忘れてしまう記憶障害を持った女性と、その女性を一途に想い続ける男性によるラブストーリーです。
元のハリウッド映画も、全米での映画ランキングで初登場1位を記録するほど人気な作品です♡

色白の長澤まさみさんと、濃い顔立ちの山田孝之さんは、リメイク版にピッタリな配役ですよね♪

映画『50回目のファーストキス』での長澤まさみさんは、ハワイに住み、記憶障害を持った女性”藤島瑠衣”を演じています。
瑠衣(長澤まさみさん)のパッと明るい笑顔には、魅了される人が続出しました♡

記憶障害を抱えながらもそのことを覚えていられず、とても明るく健気に生きているチャーミングな女性。

出典:モデルプレス

出典:アリネ

映画『50回目のファーストキス』での山田孝之さんは、瑠衣(長澤まさみさん)を思い続ける男性”弓削大輔”を演じました。
大輔(山田孝之さん)は、自分のことを忘れてしまう瑠衣(長澤まさみさん)を、毎日口説き落とします♡

ハワイでツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしているという設定。
後腐れのない恋愛が信条のプレイボーイだが、瑠依に一目惚れし奮闘するという実は一途で真面目な主人公。

出典:モデルプレス