高橋一生さんと尾野真千子さんは元恋人♡破局理由は?復縁は?

女性人気が凄い!高橋一生さん♡

出典:Music Lounge

女性を中心に、凄すぎる人気を誇っている俳優、高橋一生さん。
高橋一生さんは、今「勢いのある俳優No.1」とも言われており、ドラマやCMに多数出演していますよね♡

高橋一生さんと尾野真千子さんは元恋人?!

出典:livedoor Blog

そんな高橋一生さんは、女優・尾野真千子さんと元恋人だったことをご存知ですか?
高橋一生さんと尾野真千子さんに、熱愛や破局が報じられた際には、ファンに衝撃を与えました!

今回は、高橋一生さんと尾野真千子さんの出会い~破局までについて、徹底調査してみました!

高橋一生さんと尾野真千子さんの噂①:初共演

熱愛や破局が報じられたことがある、高橋一生さんと尾野真千子さん。
高橋一生さんと尾野真千子さんは、2011年4月から放送されたドラマ『名前をなくした女神』で共演したことがきっかけで、親しくなったそうです。

高橋一生さんと尾野真千子さんが共演したドラマ『名前をなくした女神』は、ママ友の人間関係をテーマにしたストーリーで、杏さんが主演を務めました。

高橋一生さんと尾野真千子さんは、夫婦役を演じています♡

ドラマ『名前をなくした女神』での尾野真千子さんは、主人公の同級生である”安野 ちひろ”を演じました。
暗く闇を持った難しい役柄を、尾野真千子さんは高い演技力でこなしました♡

中学の頃、周囲に馴染めずいじめられていた自分を助けてくれた秋山侑子と再会するが、自分のことを全く覚えていなかった侑子に振り向いて欲しいが故に、もも組の園児と保護者のリストを作成し、ファイルを秋山家の前に置いていく。

出典:wikipedia

出典:noaidea.me

ドラマ『名前をなくした女神』での高橋一生さんは、ちひろ(尾野真千子さん)の夫である”安野 英孝”を演じました。
安野 英孝(高橋一生さん)は、ちひろ(尾野真千子さん)に暴言を吐いたりと、高橋一生さんにしては珍しい、暴力的な役柄でした。

妻の財布の中身や携帯電話を管理し、暴言や締め出しなど、妻を平気でいたぶるようになり、徐々に追い詰めるが、自分の部下へのセクハラ疑惑で苦しむ妻を見て、後に考えを改めるようになり、本来の優しさを取り戻し始める。

出典:wikipedia