東出昌大さんの性格は真面目で優しい?天然なの?エピソードまとめ

抜群のスタイルが人気の俳優・東出昌大さん

出典:ALLe

日本人離れした抜群のスタイルでモデルデビューし、現在は俳優として数々の映像作品に出演している東出昌大さん。

東出昌大さんは、プライベートでは女優の杏さんと結婚し、現在は3児の父親でもあります♪

東出昌大さんは、顔だけでなく性格も良い?!

東出昌大さんは、容姿だけでなく、性格が良いことでも話題になります。

SNSでも、東出昌大さんについて「性格が良い」「真面目」といった声が多数上がっています♪

東出昌大さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、東出昌大さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

東出昌大さんの性格がわかるエピソード①:真面目

東出昌大さんの性格が良いといわれる理由として、「真面目」なところがあげられています。

東出昌大さんの過去や、関係者の話からは、東出昌大さんの真面目な性格をうかがうことができます。

出典:ameblo.jp

真面目な性格と言われている東出昌大さん。

お父さんが剣道の先生をしていたこともあり、幼い頃から剣道漬けの毎日を送っていたそうです。

剣道の強豪校に進学し、その腕前はなんと剣道3段だそうです!

これほどの腕前になるためには、真面目に継続して練習しないと無理だと思います。

東出昌大さんの真面目な性格がうかがえるエピソードですね♪

お父さんが剣道の先生をしていたこともあり幼い時から剣道漬けの日々を送っていた東出さん。剣道の強豪校である埼玉県朝霞高校へ進学してその腕前は剣道3段とかなりのものです。
社会人になってからも時間がある時は道場に通い子供たちに剣道の指導もしていたそうですよ。

出典:ここあのーと

真面目な性格の東出昌大さん。

本人も自覚があるそうで、「面白みのない返答をするので真面目な印象を持たれがちで(笑)」とコメントしています。

それだけ、目の前の仕事に対して、真剣に取り組んでいるということだと思います。

真面目な性格の東出昌大さんらしいエピソードですね♪

「仕事について聞かれると、面白みのない返答をするので真面目な印象を持たれがちで(笑)。だから今回の役柄は、うれしかった。役者として意気が上がりました」

出典:産経WEST