木村佳乃さんの性格は噂どおり明るくて優しい?!エピソードまとめ

数々の映画・ドラマ・CMに出演する人気女優・木村佳乃さん

女優として、数々の映像作品やCMなどに出演してきた木村佳乃さん。

木村佳乃さんは、過去に多くの女優賞を受賞しており、演技力も評価されています。

木村佳乃さんは、顔だけでなく性格も良い?!

木村佳乃さんは、容姿だけでなく、性格の良さも話題となることが多いです。

SNSでも、木村佳乃さんについて「性格が良い」「明るい」という声が多数上がっています♪

木村佳乃さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、木村佳乃さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

木村佳乃さんの性格がわかるエピソード①:明るくてサービス精神旺盛!

木村佳乃さんが性格が良いといわれる理由の一つが、とにかく「明るい」ところです♪

木村佳乃さんが出演したバラエティ番組では、そんな木村さんの明るい性格や、サービス精神旺盛な一面が見られます。

出典:BELLIST

明るい性格の木村佳乃さん。

出演したバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では、人気女優でありながら、体をはったロケを実行!

ゲテモノ料理を食べたり、バンジージャンプに挑戦したりなど、芸人さん顔負けのパフォーマンスを見せたそうです。

木村佳乃さんの明るい性格やサービス精神旺盛なところが表れるエピソードですね♪

1月4日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でのこと。オープニングで「たんぽぽ」川村エミコ(35)と相撲を取ると、ロケ地のオーストラリアで蛾の炒め物というゲテモノをちゅうちょなく食べ、バンジージャンプに挑戦。さらに、手ぬぐいのほっかむりに色気ゼロの水着姿で「押さないでください」と“お約束”の言葉を言いながら、自ら掘った天然の熱湯風呂にザブン。最後にはいとうあさこ(44)やバービー(30)に交じって「AKB48」の「恋するフォーチュンクッキー」をコスプレ姿で踊ったのだ。

出典:NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

明るくてサービス精神旺盛な性格の木村佳乃さん。

じつは、「世界の果てまでイッテQ!」に出演したきっかけは、お子さんだったそうです。

木村佳乃さんのお子さんが同番組のファンだそうで、自分(母親)がテレビで活躍している様子を見せてあげたくなったそうです。

お子さんを喜ばせるために、あそこまで体を張ったロケを実行できるのは凄いですよね♪

木村佳乃さんのサービス精神旺盛な性格がにじみ出ていますね。

そんな木村佳乃さんですが、イッテQに出演しようと思ったキッカケはお子さんらしいです。もともとは、お子さんと一緒に同番組の1ファンとして見ていたとのこと。しかし、お子さんが大きくなって母がテレビで活躍している様子を見せてあげたくなり、大好きなイッテQに出演する運びとなったようです。大好きな番組にお母さんが出演して活躍しているなんて、お子さんからしたら素敵ですよね!

出典:毎日使えるムダ知識情報の調査局