千葉雄大さんの性格は優しすぎる?!性格に関するエピソードまとめ

若手イケメン俳優、千葉雄大さん

甘いマスクで世の女性に支持されており、近年役者として活躍されている千葉雄大さん。映画、ドラマ出演のみならず、バラエティ番組に出演するなどマルチに活躍されていますよね。千葉雄大さんの人気は衰え知らずです。

千葉雄大さんの性格は優しすぎる?

出典:noaidea.me

千葉雄大さんは顔のみならず、性格もよいそうです。千葉雄大さんの性格については優しすぎる性格であるという情報もありますが果たして実際の所はどうなのでしょうか。いくつかエピソードをまとめてみました。

https://twitter.com/reinarin23/status/1022683419463938049

千葉雄大さんの性格がわかるエピソードその1:優しすぎる

千葉雄大さんの性格が優しすぎるという情報があり、そのことから性格が良いと言われているそうです。確かに人に優しい人というのは性格が良いといわれるので千葉雄大さんもそうみたいですね。

優しすぎる性格である千葉雄大さんはドラマの撮影中にて共演者への気遣いが優しいのだそうです。ロケの現場で寒い時期にブルーシートに横たわる役として出演していた髭男爵の山田ルイ53世さんに「寒くないですか?」と優しく声をかけたんだそうです。このことから千葉雄大さんは性格が良いと言われているそうです。

また、芸人の髭男爵さんも千葉雄大さんの性格のことを絶賛していたことは有名な話です。

同じ俳優さんならまだしも・・・チョイ役の芸人さんに優しく気遣うって・・。

すごい紳士すぎる!!

出典:話題マンデー.

優しすぎる性格の千葉雄大さんはバラエティ番組でデートをするという企画でも優しい一面を見せていました。相手役の女性が箸を何度も落とすと箸を落とさないように移動させたりとスマートな行動を見せてスタジオからは優しいと称賛されていました。このような面でも千葉雄大さんの優しい性格が表れていますよね。

女性評論家の一つ目の仕掛けは、“箸を何度も落とす”。千葉は、箸が落ちるとすぐに「すいませーん。お箸一膳もらってもいいですか?」と店員に声をかけたり、女性の箸が落ちないようにさりげなく箸を移動させたりとスマートな行動を見せ、「優しい」とスタジオから称賛の声が上がった。

出典:モデルプレス – ライフスタイル・ファッションエンタメニュース