【なんと1000万円以上?!】小栗旬さんの結婚指輪

現在、二児の父になった小栗旬さん

出典:Pinterest

小栗旬さんは現在、二児の父親です。上の娘は3歳になるようで、一緒に手を繋いだり、肩車をしたり、幼稚園のお迎えにも積極的に行っているそうですよ。仕事のハードスケジュールをこなしながら育児をする小栗旬さんもとっても素敵ですよね!

「小栗さんは、“うちの娘はお尻が魅力”と公言するほどデレデレ。スマホには娘さんの写真がいっぱい入っていて、撮影現場でそれを見てはニヤニヤ笑っているそうです」(芸能関係者)

出典:NEWSポストセブン

小栗旬さんさんの結婚指輪は1000万円以上?!

そんな小栗旬さんの薬指に最近、結婚指輪が光っているんです!
その結婚指輪がなんと1000万円以上もしたというウワサを発見…

実際に小栗旬さんの結婚指輪がどこのブランドのものなのか調べてみました。

小栗旬さんの結婚指輪は「BOUCHERON(ブシュロン)」というブランドだった!

小栗旬さんと山田優さんの結婚指輪を調べたところ、「BOUCHERON」というブランドでした。気になるお値段は、20万円前後のようです。一般人の結婚指輪の相場は10~20万円ほどと言われているので、案外リーズナブルなようですね。

小栗旬さんと山田優さんの結婚指のブランドは「BOUCHERON(ブシュロン)」と言われています。

ブシュロンはハリーウィンストンと同じく世界五大宝飾店に数えられているフランスの高級宝飾ブランドです。

小栗旬さんと山田優さんがはめている指輪はブシュロンの「ポワント ディアマント」だそうです。

こちらを二個重ねているようですね。

価格は20万円程度だそうです!

出典:エントピ[Entertainment Topics]