大島優子さんの性格は明るくてストイック?!エピソードまとめ

明るいリーダーといえば、大島優子さん!

元「AKB48」のメンバーとして活躍した大島優子さん。

明るいキャラクターで、グループを引っ張る姿が印象的でしたよね♪

グループ卒業後は、女優として数々の映画・ドラマに出演し、演技力も高く評価されています。

大島優子さんは、顔だけでなく性格も良い?!

大島優子さんは、容姿だけでなく、性格が良いことでも話題となります。

SNSでも、大島優子さんのことを「性格が良い」と思っている声が多数上がっているようです♪

大島優子さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、大島優子さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

大島優子さんの性格がわかるエピソード①:明るくて元気!

出典:産経新聞

大島優子さんは、「とにかく明るい」ことで有名で、このことが、性格が良いと言われる理由のひとつです。

大島優子さんの明るい性格は、周りの人たちを盛り上げているそうですよ♪

性格が良いと評判の大島優子さん。

仕事の合間にはスタッフたちと楽しく談笑し、現場の雰囲気を明るくしているそうです。

まさにムードメーカーですよね♡

大島優子さんの明るい性格に救われている現場は多いかと思います♪

気さくで飾らない性格で、仕事の合間にはスタッフたちと楽しく談笑し、現場の雰囲気を明るくしているようです。

出典:AIKRU[アイクル]

明るくポジティブな性格の大島優子さん。

大島優子さんは、「楽しむ」ことを、必ず心がけているそうですよ♪

大島優子さんの前向きな性格は、何事も”楽しもう”という思いに由来しているのかもしれませんね。

必ず心掛けていることは、「楽しむということですかね。楽しいこと、うれしいこと、苦しいこと、悲しいことも全部含めて、何でも楽しんじゃえという感じですかね」

出典:Wikipedia