新川優愛さんの性格は天然で単純な性格?エピソードをまとめました!

モデル体型で人気の新川優愛さん

出典:ameblo.jp

長い足に小顔とスタイル抜群で人気の新川優愛さん。近年ではドラマにバラエティ番組にと幅広い場面で活躍していますよね。また新川優愛さんはcmなどでも可愛らしい姿を見せていて、世の男性を虜にしています。

新川優愛さんの性格は天然で単純?

新川優愛さんの性格については天然であるとか単純な性格であるという情報があります。新川優愛さんがテレビ番組に出演しているのを見ているとなんとなく天然っぽい性格のような感じはしますが果たして実際はどうなのでしょうか。

新川優愛さんの性格がわかるエピソードその1:本当に天然だった!

新川優愛さんは天然な性格などと言われているようですが、ご自身が天然な性格であるとインタビューなどで語っています。しかしその性格が新川優愛さんの個性として光っている場面もあるようです。

天然な性格である新川優愛さんの天然にはいくつか天然エピソードがあります。撮影の際に衣装の下に履くスパッツを忘れてしまい、慌ててコンビニに買いに行ったものの間違って男性用のボクサーパンツをを購入してしまい、そのパンツをそのまま家の洗濯機に入れて家中が大騒ぎになったようです。この話を聞く限り新川優愛さんは慌てんぼうな性格のようですね。

天然であるとの噂が多いですが、こちらは本当のようです。とあるインタビューで、

撮影の際衣装の下に履くスパッツを忘れ、慌てててコンビニで男性用のボクサーパンツを購入してしまい、そのパンツをそのまま家の洗濯機にいれて家中が大騒ぎになったらしいです笑

出典:ネットビジネス波乱万丈ブログ

出典:Pinterest

天然な性格である新川優愛さんの天然エピソードは他にもあり、ギターを練習する際にスマホで調べて練習しているそうなのですが時間がたつと画面がすぐにロックされてしまうのでその都度中断しているそうです。またメンマは割りばしを醤油に付けてできたものだと高校生の頃まで思っていたそうです。このような天然な性格が逆にかわいいとファンの間では評判のようです。

メンマは割りばしを醤油につけてできたものとお父さんから教わり、それを小さい頃から信じ込んでいたそうです。それが嘘だとわかったのが、高校生の時だそうです。

出典:勝手に姓名判断