【美男美女♡】桐谷美玲さん&三浦翔平さんが結婚♡馴れ初めまとめ!

交際宣言済!桐谷美玲さんと三浦翔平さん♡

熱愛が報じられて、堂々と交際宣言もしていた、桐谷美玲さんと三浦翔平さん。
桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、誰もが羨む美男美女カップルですよね♡

桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚!

出典:livedoor Blog

そんな桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、2018年7月25日に、結婚を発表しました♡
以前から交際宣言していた桐谷美玲さんと三浦翔平さんには、ファン以外からも祝福の声が多数上がりました♪

今回は、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの馴れ初めをまとめました!

https://twitter.com/kotobukioffice/status/1022247582200811521

https://twitter.com/lv_z4/status/1022238104252379136

桐谷美玲さん&三浦翔平さんの馴れ初め①:出会い

出典:Twitter

結婚を発表した、桐谷美玲さんと三浦翔平さん。
桐谷美玲さんと三浦翔平さんの交際のきっかけは、ドラマ『好きな人がいること』での共演でした!

出典:twstat

ドラマ『好きな人がいること』は、2016年7月から放送された、桐谷美玲さん主演のラブストーリーです。
三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村周平さんの”イケメン三兄弟”の出演により、女性から熱い支持を集めました♡

出典:Twitter

ドラマ『好きな人がいること』での桐谷美玲さんは、主人公の”櫻井 美咲”を演じています。
美咲(桐谷美玲さん)は、パティシエとして独立することを夢見る、まっすぐな女性です♪
桐谷美玲さんに、ピッタリな役ですよね♡

再就職先の内定を中々もらえず困っていたところ千秋にレストラン「Sea sons」の住み込みパティシエとして雇ってもらうことになる。

出典:ウィキペディア

ドラマ『好きな人がいること』での三浦翔平さんは、美咲(桐谷美玲さん)の初恋の相手である”柴崎 千秋”を演じました。
ドラマでの桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、恋人にはなりませんでしたが、放送時から、「お似合い」と多くの視聴者に言われていたようです♡

レストラン「Sea sons」の経営者で柴崎家長男。夏向とは正反対に美咲に優しく接する。
美咲の高校時代の初恋相手でもあり、人間観察に長けている。

出典:ウィキペディア