安室奈美恵さんは引退後、三宅健さんと復縁・結婚?!噂を調査♡

伝説の歌姫♡安室奈美恵さん

まもなく引退を迎える、安室奈美恵さん。
長年、”カリスマ歌手”として君臨してきた安室奈美恵さんは、引退後も、伝説が残り続けることは間違いないですよね♡

安室奈美恵さん&三宅健さんは元恋人?!

出典:Twitter

そんな安室奈美恵さんは、V6・三宅健さんと元恋人だという噂があります!
さらに、安室奈美恵さんが引退を発表したことにより、「三宅健さんと復縁して結婚するのでは?」という噂も浮上しているようです。

今回は、安室奈美恵さんと三宅健さんの噂について調べてみました!

安室奈美恵さん&三宅健さんの噂①:出会い

元恋人だと噂されている、安室奈美恵さんと三宅健さん。
安室奈美恵さんと三宅健さんは、安室奈美恵さんの元夫であるSAMさんを通じて知り合ったそうです。

出典:VIVA! V6

三宅健さんが所属するグループV6は、当時、SAMさんが振り付けを担当していました。
そのため、自然に安室奈美恵さんと交流することが多かったようです♪

SAMさんと通じて知り合った、安室奈美恵さんと三宅健さん。
三宅健さんは、元々、アーティストとして、安室奈美恵さんのファンだったようです♡

元夫のSAMがV6の振り付けを担当することになったのが縁で出会い、その後V6のコンサートを夫婦で観に行くようになり、次第に親密になっていったのだとか。

出典:エントピ[Entertainment Topics]

出典:Pinterest

安室奈美恵さんとSAMさんが離婚した後も、三宅健さんは、二人と交流がありました。
三宅健さんは、振り付け担当のSAMさんはもちろんですが、安室奈美恵さんのことも、ダンスの先輩として慕っていたそうです。

「僕はまだまだ駆け出しで勉強中の身。尊敬できる先輩の ひとりとして色々とアドバイスを頂いています」

出典:エントピ[Entertainment Topics]