『ホリデイラブ』不倫妻役の松本まりかさんは、山田孝之さんと仲良し?!

注目女優!松本まりかさん

2018年1月から放送されたドラマ『ホリデイラブ』での”不倫妻”役が話題になった、松本まりかさん。
松本まりかさんの、ホラー級の名演技が高く評価され、今注目が集まっています♡

そんな松本まりかさんは、俳優・山田孝之さんととても仲が良いという噂があることをご存知ですか?

松本まりかさんと山田孝之さんは仲良し?

仲が良いと噂の、松本まりかさんと山田孝之さん。
松本まりかさんと山田孝之さんが仲良しなのは、意外ですよね!

今回は、松本まりかさんと山田孝之さんの、仲良しエピソードをまとめてみました!

松本まりかさん&山田孝之さんの初共演

仲が良いと噂の、松本まりかさんと山田孝之さん。
松本まりかさんと山田孝之さんは、接点があまり無いように思えますが、どのようなきっかけで仲良くなったのでしょうか?

なんと、松本まりかさんと山田孝之さんは、18年前に初共演を果たしています!

松本まりかさんと山田孝之さんの初共演作品は、2000年4月からNHKで放送されていたドラマ『六番目の小夜子』です。
ドラマ『六番目の小夜子』は高い人気を誇り、今までに5回も再放送されています。

また、ドラマ『六番目の小夜子』は、松本まりかさんと山田孝之さん以外にも、栗山千明さんや鈴木杏さんなど、豪華キャストが出演していました!

ドラマ『六番目の小夜子』での松本まりかさんは、学級委員長の”花宮雅子”を演じています。
松本まりかさんは、ドラマ『六番目の小夜子』が女優デビュー作品でした!

明るく、しっかり者。しかし責任感が強く、信念を達成するためには何者をも犠牲にすることを厭わない面も持っている。
口より先に手が出るほう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/六番目の小夜子

ドラマ『六番目の小夜子』での山田孝之さんは、クールな秀才の”関根秋”役を演じました。
松本まりかさんと山田孝之さんは、この頃からずっと仲が良いそうですよ♡

写真部所属。クールで大人びた性格であり、千葉の予備校でレベルの高いクラスに入るほどの秀才。
https://ja.wikipedia.org/wiki/六番目の小夜子