【熱愛・二股・破局?!】高橋一生さんと森川葵さんの噂を徹底調査!

今最も勢いがある俳優♡高橋一生さん

今、女性ファンが急増中の俳優、高橋一生さん。
高橋一生さんの人気上昇には勢いがあり、数々のドラマやCMに出演していますよね♡

高橋一生さん&森川葵さんが熱愛?!

そんな高橋一生さんは、女優・森川葵さんとの熱愛が報じられました。
高橋一生さん、森川葵さんともに、異性のファンがとても多いため、二人の熱愛報道は、ファンに衝撃を与えました。

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛は、本当なのでしょうか?
今回は、高橋一生さんと森川葵さんの熱愛の噂について、調べてみました!

高橋一生さん&森川葵さんの噂①:出会い

熱愛が噂されている、高橋一生さんと森川葵さん。
高橋一生さんと森川葵さんが出会ったのは、2016年1月から放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』での共演でした。

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』こと『いつ恋』で共演した、高橋一生さんと森川葵さん。
高橋一生さんと森川葵さんの共演シーンはあまりなかったものの、現場の雰囲気がとても良く、役者同士の交流がさかんだったようです♡

ドラマ『いつ恋』での高橋一生さんは、”佐引 穣次”を演じました。
佐引 穣次(高橋一生さん)は、主演・高良健吾さん演じる”曽田 練”の会社の先輩役です。
かなりクセの強い役でしたが、高橋一生さんは、見事演じ切りました!

練が働く運送会社の先輩。バツイチであり、冷淡な性格。
練が人を疑わないことをいいことに、彼に自分のミスを押し付けたりする。
https://ja.wikipedia.org/wiki/いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

ドラマ『いつ恋』での森川葵さんは、練(高良健吾さん)の後輩である”市村 小夏”を演じました。
森川葵さんの演技も高く評価され、”カメレオン女優”などと言われるようになりました♪

練の後輩で、好意を抱いている。デザイナー志望。
https://ja.wikipedia.org/wiki/いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう