本田翼さんの性格は天然で人見知り!?性格がわかるエピソードまとめ

人気女優の本田翼さん

ショートカットに可愛らしいルックスである本田翼さん。女優として本田翼さんは近年では様々なジャンルのドラマや映画に出演して幅広い役柄を演じていますよね。

本田翼さんの性格は天然?

本田翼さんはドラマや映画だけでなくバラエティ番組にも定期的に出演しています。番組で本田翼さんに関するエピソードが披露されることもあるようで、それを見たファンからは天然な性格なのではという憶測が広がっているようです。それが本当であれば本田翼さんの性格は少し変わっているということになりますが果たしてどうなのでしょうか。

本田翼さんの性格がわかるエピソードその1:ドラマ撮影にて

天然な性格と言われている本田翼さんは女優なので多数のドラマに出演してきましたが、そんなドラマの撮影中のエピソードで本田翼さんの性格が表れているエピソードもあるようです。天然な性格などと言われている本田翼さんはドラマの撮影中にとあるセリフを大きく間違えて全然違う意味の言葉にしてしまうこともあるようです。このようなことから本田翼さんは天然な性格であるといわれているようですね。

ドラマの共演者さんから、本田翼さんは天然との声があるそうです。あるセリフを大きく間違えて、違う意味の言葉にしてしまったりするそうですよ。ドラマで天然だと、何回もやり直しするんですかね。ドラマの中で、本田翼さんの天然っぷりに困惑する演者さんもいるそうで、今後、気をつけた方が良さそうですね。ですが、その天然っぷりが、スタッフ受けしてるなら、いいですよね。https://pinky-media.jp/I0001606

過去に本田翼さんが出演したドラマの共演者から暴露されていたエピソードによると、本田翼さんは毎回NGを出していたようで、そのことをいじられると応援してくださいと発言したようです。天然な性格でもあり、マイペースな性格でもあるようですね。

ドラマ制作発表の席で、棒高跳びのシーンを聞かれた本田は「その日は死ぬほど練習しました」とアピール。
しかしそれを横で聞いていた江角は「私としては台本は手に渡っていたはずなので1カ月前から練習して欲しかった」と指摘。
その指摘に対し、本田は「私だって肉離れになって、お医者さんに通いながら撮影しているんですから」と笑顔で話し、笑いを誘った。https://entertainment-topics.jp/3136