安室奈美恵さんの性格は謙虚で優しい?!良いエピソードまとめ!

安室奈美恵さんの性格がわかるエピソード②:物事にストイック

優しくて礼儀正しい性格である安室奈美恵さん。そんな安室奈美恵さんのプロのアーティストとしてのこだわりはとてもすごいもので歌や踊りにストイックに取り組んでいるそうです。このような所で安室奈美恵さんのストイックな性格がわかりますよね。

優しい性格の安室奈美恵さんはある年のライブツアーにてあまり体調がよくない状態でも必死にステージに立っていたそうです。しかしその時はなんと肺炎だったようなのですがドクターストップを受け入れずにステージに立ったそうで、そこまで仕事に熱心に取り組む姿はまさに安室奈美恵さんのストイックな性格を物語っていますよね。

実は安室ちゃん肺炎だったみたいなんです!しかもドクターストップがかかるぐらいの。それでも安室ちゃんはドクターストップを受け入れず点滴・注射などを打って当日を迎えたみたい。https://www.namieamuro-fanblog.com/single-post/2017/10/20/%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8

優しくてストイックな性格である安室奈美恵さんはライブにて体調を崩し、万全なパフォーマンスができなかったときがあり、後にあんなステージを見せてしまった自分が悔しくて涙が止まらなかったとコメントしています。そこまでファンのことを考えて涙を流すほどファン思いな安室奈美恵さんがとてもストイックな性格であることがわかります。

後に安室ちゃんは「心がポッキリ折れてしまった。あんなステージを見せてしまった自分が悔しくて涙が止まらなかった。」てコメントしてるんだよね。自分の身を削ってまでファンのみんなに感動を届けてくれるなんてマジで神対応だよね!https://www.namieamuro-fanblog.com/single-post/2017/10/20/%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8

安室奈美恵さんの性格がわかるエピソード⓷:母親としての優しさ

優しくて謙虚な性格である安室奈美恵さん。安室奈美恵さんのファンの方はそのような性格にも惹かれてファンになったのだと思います。安室奈美恵さんには息子がおり、母親としての良いエピソードもあるようです。

優しくて謙虚な性格である安室奈美恵さんは息子さんとの時間をとても大切にしていたようで、夕方6時以降や土日は仕事を入れない、息子の行事にもできるだけ参加するなど母親としての役割をしっかり果たしています。安室奈美恵さんは母親としても優しい性格なんですね。

安室ちゃんは 息子さんとの時間をとても大切にしており、母親としての役割を徹底しています。

朝早く起きてお弁当作りを欠かさず行い、夕方6時以降、土日は仕事を入れない。

送り迎えや学校行事はできるだけ参加し、仕事で長期間空けた場合は旅行で埋め合わせをしたりしています。

この事実を知っただけで、かつて「低俗な母親」扱いをしたマスコミに憤りを感じるし

母親の事件や離婚を経験し、シングルマザーになっても苦難に耐えて奮闘している姿に感動を覚えます。http://www.maewomuku.jp/entry/2018/02/06/151827

母親としても子供に愛情を注ぐ優しい性格である安室奈美恵さんは子育てに関してもしっかりとした考えを持っています。「学業に関することであればお金に出し惜しみはしない。あなたの勉強になるのならいくらでも使って構わない」と生きたお金の使い方を息子に教えてきたようです。安室奈美恵さんの母親としての優しい性格が伺えますね。

「学業に関すること、海外で学ぶことに関するお金に関しては出し惜しみしない。「あなたの勉強になるのなら、いくらでも使って構わないから」と生きたお金の使い方をA君に教育しています。http://www.maewomuku.jp/entry/2018/02/06/151827

安室奈美恵さんの性格がわかるエピソード④:寄付額がすごい!

優しくて謙虚な性格でストイックな面も見せる安室奈美恵さん。そんな安室奈美恵さんは多額の寄付を行ったことで何度か話題になりました。寄付をするという行為自体優しい性格を表していますよね。

優しい性格の安室奈美恵さんは今までに数回寄付をしており、それも日本国内のみならず世界的な寄付を行っているようです。アメリカ同時多発テロ事件の際は1200万円、スマトラ島沖地震の際は1000万円、東日本大震災の際は5000万円を寄付しています。お金があるないにかかわらず寄付をするという行為自体に安室奈美恵さんの優しさや人を思う性格を表していますよね。

安室ちゃんの寄付金額として、記録が残っているのはこちらです。
アメリカ同時多発テロ事件の義援金として、1200万円を寄付。
2004年スマトラ島沖自身の義援金として、1000万円を寄付。
東日本大震災の義援金として、赤十字社に5000万円を寄付。https://pixls.jp/I0001551

これまで安室奈美恵さんの多額な寄付は話題になってきましたが、中でも東日本大震災の際は事務所を通じてではなく極秘に自腹で寄付をしていたそうです。大々的に行うのではなく極秘に行う所が安室奈美恵さんの謙虚な性格を表していますね。安室奈美恵さんは人を思いやることのできる性格であることがわかります。

歌手の安室奈美恵(33歳)が、日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金5000万円を寄付していたことが19日までに明らかになった。所属するヴィジョンファクトリーは「個人的に送ったようです」と認めている。

安室の知人によると「震災に胸を痛めて、何か自分にできないかと日々考えているようす」だという。http://www.officiallyjd.com/archives/10870/