【背中がヤバい!?】浜崎あゆみさんの最近の様子を解説☆

平成の歌姫!浜崎あゆみさん♡

浜崎あゆみさんと言えば、1991年のデビューアルバム「A Song for xx」で約150万枚の売り上げを出し、歌手としてブレイク。その後、そのファッションやメイクが話題となり、「女子高生のカリスマ」としてファッションの流行を作るなど、社会現象を巻き起こすほどの存在感を発揮しました。2000年代に入ると次々に浜崎あゆみさんの曲はヒットし、平成の歌姫としてその名を残しました☆

浜崎あゆみさんの背中がヤバいことになっている…?!

そんな平成の歌姫、ファッションリーダーだった浜崎あゆみさんの現在の背中がヤバいことになっているというウワサを発見…

浜崎あゆみさんの背中の肉がはみ出ている?!
実際に、浜崎あゆみさんの背中が、現在ヤバいことになっているのか調べてみました。

浜崎あゆみさんの背中が最近注目された理由は実は3つ!

浜崎あゆみさんの背中が話題になったのは、よさこい祭りを見ている浜崎あゆみさん自身の背中をツイッターにアップしたからでした。

そのコメント共に添えられている写真を見ると、ストリート系ブランド「Supreme(シュプリーム)」と高級ブランド「ルイヴィトン」がコラボしたジャケットをはだけさせるように着ている。背中が露わで、下着の紐やタトゥーも目に付く写真となっている。

https://www.j-cast.com/2017/08/10305595.html?p=all

その写真が元となり、浜崎あゆみさんの背中に対してたくさんのコメントが上がり話題に。その中でも、話題になったポイントとして3つの理由が浮かび上がりました。

理由1:浜崎あゆみさんの背中が大胆に出た写真がアップされたから

平成の歌姫であり、ファッションリーダーである浜崎あゆみさんが、大胆に背中を出した写真を個人のツイッターに上げているということで、ファンが盛り上がっていたんです。浜崎あゆみさんの背中出しに対しても、「綺麗」や「セクシー」というコメントが上がっていました。

 この写真を見た人からは、ツイッターなどで様々な反応が寄せられた。

「いい感じ!」などと喜ぶ人も多い

https://www.j-cast.com/2017/08/10305595.html?p=all

理由2:浜崎あゆみさんの背中の肉付きがいいから

誰もが憧れるスタイルを持ち輝いてきた浜崎あゆみさんだったのに、太って贅肉がヤバいと声が上がっているんです!

「背中のお肉ww」といったツッコミも

他にも、背中の肉感にも注目が集まり、

「背中のお肉ww」

「肉厚だ」

「親父の背中を思い出します」

「背中の厚みがすごいっすね!」

「お肉が立派」

といったツッコミも相次いでいた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0810/jc_170810_6472943455.html

理由3:浜崎あゆみさんの背中のタトゥーが見えているから

浜崎あゆみさんは、かつて交際していたTOKIOの長瀬智也さんとお揃いのタトゥーを背中に入れており、そのタトゥーを別れた今でも時々わざと見せびらかすように後悔するのだとか。今回のよさこい祭りでの浜崎あゆみさんの背中の写真にもパッチリとそのタトゥーが写っていたんです。

「タトゥーわざわざ見せなくていい」

などのコメントもあったということです(*_*)

http://tommyzblog.com/archives/11288