【衝撃の事件だった!】安室奈美恵さんとお母さんの強い絆を解説

安室奈美恵さんのお母さんの人生は壮絶でした

安室奈美恵さんのお母さんは、そもそもどんな人物だったのでしょうか?
安室奈美恵さんのお母さんは、平野恵美子さんといい、イギリス人とのハーフだったそうです。

母親(奈美恵さんの祖母)が米軍基地で働いていたとき、白人の兵隊との間に生まれたのが、恵美子さんでした。
だから恵美子さんは、自分の父親についてはほとんど何も知らず、
父の国籍は何なのか…どんな顔をしているのか…さえ知らなかったそうです。

安室奈美恵さんのお母さんは、イギリス人と日本人のハーフということで、小さい頃から差別やいじめに耐えていたようです。ハーフは、今となっては憧れの的ですが、その当時は差別がキツかったのです。

物心ついてくると、母子家庭という偏見だけでなく“ハーフ”ということでの差別にも悩まされるようになったそうです。

『お前、アメリカンだろ。さっさと自分の国に帰れ』と罵声を浴びせられたり、石を投げつけられたことも。

安室奈美恵さんのお母さんは、結婚をしたものの、差別やいじめがなくなることもなく、結局、夫とも上手くいかなくなってしまい離婚をしています。その後、女手一つで安室奈美恵さんを育て上げました。

子供の頃から、母子家庭であることや、ハーフであることでつらい経験をしてきた安室奈美恵さんの母、恵美子さん。娘である安室奈美恵さんの活躍や、孫の誕生は本当に嬉しかったのでしょう。

http://entertainment-topics.jp/17525

安室奈美恵さんのタトゥーの意味は亡き母を綴ったものだった!

安室奈美恵さんのお母さんは、壮絶な人生を送ってこられましたが、愛する娘への愛情と親子の深い絆を築き上げてきました。事件後、安室奈美恵さんは亡くなられたお母さんへの感謝の言葉と、愛する想いを強く握りしめ、新たな一歩を踏み始めたんです。

安室奈美恵さんのタトゥーの意味

安室奈美恵さんは、お母さんの事件の後、腕に大きなタトゥーを掘りました。そのタトゥーには、お母さんへの深い想いと願いが綴られていたんです。

JUN.30 in 1950

(1950年6月30日 ※安室さんの母親の生年月日

My mothers love live with me.

(母の愛は私と一緒に生きています。)

Eternally in my heart .

(私の心の中で永遠に。)

R.I.P

(安らかに眠って下さい)

MAR.17 in 1999

(1999年3月17日 ※母親が亡くなった日

https://mtattoo.jp/design/entertainer/articles18

安室奈美恵さんのタトゥーが消えた?!

安室奈美恵さんの大切な想いのこもったタトゥーですが、現在は、消えてなくなっているんです。徐々に消していった後、最終的に完全になくなったようです。消した理由としては、もう過去のことにとらわれず生きていけるようになったから、や、大きくなった息子に対する愛情の表しだなどと、言われています。

安室奈美恵さんの息子も、もう16歳で高校生の多感な時期ですし、世間体という面でタトゥーが息子に迷惑がかかるかもしれないと安室奈美恵さんは思ったようです!安室奈美恵さんの親の愛ですね。

安室奈美恵さんがタトゥーを消したのは過去との決別とも言われています!母親の事は胸の内に秘めタトゥーを消して前だけ見ていこうという安室奈美恵さんの思いが伝わってきます。

https://pinky-media.jp/I0005292

安室奈美恵さんの現在の家族構成は?

安室奈美恵さんのお母さんは、安室奈美恵さんが幼い頃に離婚しています。でも、元旦那さんとの間に3人の子供にがいました。ということで、安室奈美恵さんには、実は2人の兄弟がいるのです。

安室奈美恵さんのお父さん

安室奈美恵さんのお父さんは、米軍基地で働くアメリカ人でした。しかし、安室奈美恵さんが3歳の時に、お母さんと離婚されています。

安室奈美恵の実家は、沖縄県那覇市ですが、この安室奈美恵が生まれた実家は、かなり家柄が良かったようなのです。どうも、首里城の王族に仕えた士族の家柄だったようなのです。

そういった格式高い安室家で育った父親は、とある事情を抱えた安室奈美恵の母親との結婚を快く思っていなかったようなのです。そのため、父親は結局、自分だけの意思ではないようですが、安室奈美恵の母親と離婚することを決意したのです。

安室奈美恵さんのお兄さん

安室奈美恵さんのお兄さんは、安室奈美恵さんが歌手としてまだ軌道に乗らなかった時に心配をして、安室奈美恵さんを家に連れて帰ろうとしたそうです。責任感と愛情深いお兄さんだったようですね。

安室奈美恵には兄がいます。この兄は、なかなか歌手として実績が残せていない頃の安室奈美恵の様子を見て、何度も歌手を辞めさせて実家で暮らすことを勧めたのだとか。無理しなくても、安室奈美恵一人ぐらいなら俺が食わせてやる!と思っていたのかもしれません。

安室奈美恵さんのお姉さん

安室奈美恵さんのお姉さんの名前は、みきさんと言います。年齢は安室奈美恵さんの3つ年上です。お姉さんは結婚し、3人の子供の母親をしているそうですよ。

こちらのお姉さんは17歳でできちゃった婚をして、3人の子供を育てるお母さんになっています。お母さん似らしく、ちょっとぽっちゃりした島国体型だとか。

https://pinky-media.jp/I0022874

安室奈美恵さんの息子

安室奈美恵さんの息子さんは19998年5月19日に元夫のSAMとの間にできました。現在息子さんは大学に通い、英語を勉強しているようですよ。

今年40歳になる安室ちゃんこと安室奈美恵の息子は、もう大学生になったそうです。

息子の温大が通っていると噂されているのが、関西の名門・同志社大学で、学部はグローバル・コミュニケーション学部だそうです。

小さい時から、教育に対して熱心だった安室奈美恵の影響もあり、息子は英語が得意なようです。同志社大学グローバル・コミュニケーション学部は調べてみると偏差値75とのことですから、かなり優秀です!!

https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-09-24-1