【理想の夫婦】榮倉奈々さん&賀来賢人さんの馴れ初め・プロポーズ秘話♡

理想の夫婦♡榮倉奈々さんと賀来賢人さん

2016年に結婚した、榮倉奈々さんと賀来賢人さん。
榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2016年の「応援したい理想の夫婦」ランキングにもランクインしました!

榮倉奈々さん&賀来賢人さんの第一子誕生!

そんな榮倉奈々さんは、2017年6月に、賀来賢人さんさんとの第一子を出産しました♡
榮倉奈々さんと賀来賢人さんの第一子誕生には、祝福の声が多数寄せられました♡

今回は、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの、馴れ初めなどのエピソードをまとめてみました!

https://twitter.com/6kiSat1204/status/875938706435186688

https://twitter.com/212_n_55/status/875323823398072320

榮倉奈々さん&賀来賢人さんの馴れ初め①:共演

理想の夫婦、榮倉奈々さんと賀来賢人さん♡榮倉奈々さんと賀来賢人さんが恋人になったきっかけは、2014年10月に放送されたドラマ『Nのために』での共演です。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが共演したドラマ『Nのために』。
ドラマ『Nのために』は、人気ミステリー作家・湊かなえさんの小説を原作としており、放送前から期待が集まっていました♪

ドラマ『Nのために』での榮倉奈々さんは、主人公の”杉下 希美”を演じました。
榮倉奈々さんは、15年前の殺人事件と現在を交錯させながら、真相を明らかにしていく複雑なストーリーの主人公を、高い演技力でこなしました♡

我慢強く、我慢に慣れてる人だし、ミステリーということで、ひとつひとつの行動や言動に裏があったりするので、監督と相談しながら演じていきたい。
http://entertainment-topics.jp/5941

ドラマ『Nのために』での賀来賢人さんは、”安藤 望”を演じています。
安藤 望(賀来賢人さん)は、物語の鍵となる人物です。賀来賢人さんは、このドラマでの演技が評価され、幅広く知られることになりました。

榮倉奈々さん演じる杉下への想いを秘め、懸命に支える存在です。
http://entertainment-topics.jp/5941