木村拓哉さんの長女・心美さんに注目♡音楽の才能が凄いって本当?!

木村拓哉さんの次女がモデルデビュー♡

SMAP解散後も、俳優として活躍する、木村拓哉さん。
木村拓哉さんは、次女・光希さんが”Koki”としてモデルデビューを果たしたことも、大きな話題になりましたよね♡

木村拓哉さんの長女に注目!

次女・光希さんがモデルデビューしたことが話題になった、木村拓哉さん。
そんな中、「木村拓哉さんの長女も気になる」と、木村拓哉さんの長女に注目する声が多数上がっています!

今回は、木村拓哉さんの長女について調べてみました!

https://twitter.com/yuu_violin/status/1000939652272963584

木村拓哉さんの長女情報①:出産

長女に注目が集まっている、木村拓哉さん。
木村拓哉さんは、2000年に工藤静香さんと結婚し、2001年に長女・心美さんを出産しました。

木村拓哉さんと工藤静香さんという、大物芸能人の長女・心美さん。
工藤静香さんは、長女・心美さんの出産前に、何度も体調不良を起こしています。

救急車で運ばれることもあったらしく、無事に長女・心美さんが出産したというニュースは、当時、世間を安心させたようです♡

木村拓哉さんの長女である、心美さん。
”心美”という名前は、「美しい心を持つ女性になるように」という思いを込めてつけられたそうです。

両親連名の文面で「これからも、暖かく見守っていて下さい。最高!」と締めくくられている。
https://allabout.co.jp/gm/gc/202680/all/

木村拓哉さんの長女の名前である”心美”は、赤ちゃんの名前ランキングにランクインするなど、とても人気な名前になりました!
木村拓哉さんの長女の名前である影響も大きそうですね♡

・心(こ、ここ) こころ(物事について考えて判断・行動するもととなるもの、考え、気持ち、意味。
https://www.weddingpark.net/magazine/2302/