安室奈美恵さんと山下智久さんに”不仲説”!噂を徹底調査!

安室奈美恵さん&山下智久さん不仲説②:ダンスが合わない?

初コラボを果たした、安室奈美恵さんと山下智久さん。
安室奈美恵さんと山下智久さんがコラボした『UNUSUAL』は、「自立した大人の男女のラブソング」をテーマにしています。

安室奈美恵さんと山下智久さんがコラボした『UNUSUAL』。
『UNUSUAL』での、安室奈美恵さんと山下智久さんの息の合ったダンスや歌は、たちまち話題になりました♡

『UNUSUAL』のPVを見る限りでは、安室奈美恵さんと山下智久さんは息ピッタリに見えますが、実は、ダンスがなかなか合わず、現場では険悪な空気が流れていたそうです。
原因としては、山下智久さんが、安室奈美恵さんのキレキレなダンスについていけていなかったと言われています。

安室のダンスのテンポに山下が付いていけず、NGを連発してしまった。
最初は安室も苦笑するにとどまっていたが、何度やっても合わず。
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110615/Cyzowoman_201106_post_3738.html

安室奈美恵さんのダンスに、なかなかついていけなかった山下智久さん。
山下智久さんは、なぜか、「じゃあ俺、安室さんに合わせますよ」と半笑いで安室奈美恵さんに発言したそうです。

安室奈美恵さんは、山下智久さんの態度に腹を立て、以後一言も会話をしなかったと、関係者から語られています。

安室はついに堪忍袋の緒が切れたのか、それ以降、一切言葉を発さず、淡々とダンスをこなし、まったく会話のない現場には不穏な空気が漂っていた
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110615/Cyzowoman_201106_post_3738.html?_p=2

安室奈美恵さん&山下智久さん不仲説③:事務所も不仲?

山下智久さんの態度に、腹を立てた安室奈美恵さん。
実は、元々、安室奈美恵さんと山下智久さんの事務所同士には、”不仲説”が流れていました。

安室奈美恵さんの所属事務所であるヴィジョンファクトリーと、山下智久さんのジャニーズ事務所は、昔から犬猿の仲だと噂されています。
元々の原因は、ヴィジョンファクトリーの男性グループが、ジャニーズ事務所にとって面白いものではなかったことだと言われています。

1996年に『DA PUMP』をデビューさせた時は、自分のところのアイドルグループと路線が被るため、ジャニーズは徹底的に”潰し”に走り、各局の音楽番組から閉め出そうとしました。
http://www.cyzowoman.com/2011/03/post_3287_1.html

事務所同士も不仲な、安室奈美恵さんと山下智久さん。
安室奈美恵さんと山下智久さんのコラボが実現した当時は、大きな話題になりました!

コラボが実現できたのは、安室奈美恵さんを担当する部署に限っては、ジャニーズ事務所との繋がりがあったためと言われています。

安室を担当している部署は、V6やタッキー&翼も担当しているのでジャニーズに太いパイプがあります。
それで今回のコラボが実現しました。
http://www.cyzowoman.com/2011/03/post_3287_1.html

安室奈美恵さん&山下智久さん不仲説④:番組をキャンセル

ダンスが合わないことがきっかけで、”不仲説”が流れてしまった、安室奈美恵さんと山下智久さん。
安室奈美恵さんと山下智久さんは、音楽番組に出演することが決まっていましたが、全てキャンセルしてしまったようです。

山下智久さんとの不仲が原因で、番組を全てキャンセルしてしまった、安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんは、「ああいうタイプは苦手」と、山下智久さんを嫌う発言を周囲に漏らしていたことも噂されています。

PV撮影時の件が尾を引き、今後二度と安室と山下が共演することはなさそうだという。
http://entertainment-topics.jp/20962

不仲が噂されている、安室奈美恵さんと山下智久さん。
安室奈美恵さんと山下智久さんのファンからは、「ガセでしょ」「山下智久さんがあんな発言するわけない」などと、不仲説はガセだという声も多数上がっています。

山Pは昔から安室ちゃんのファンみたいでライブ会場でよく目撃されてますから、こんな不躾な発言はしないと思うし、安室ちゃんの性格的に、「○○とは共演したくない」みたいな事を吹聴して回るってのも有り得ないかと。
http://entertainment-topics.jp/20962