広瀬すずさん&山崎賢人さん共演『四月は君の嘘』のみどころまとめ♡

映画で初共演!広瀬すずさん&山崎賢人さん♡

今、若い世代を中心に人気が集まっている、広瀬すずさんと山崎賢人さん。
広瀬すずさんと山崎賢人さんは、映画『四月は君の嘘』で初共演を果たしました!

広瀬すずさん&山崎賢人さん共演『四月は君の嘘』が大人気♡

広瀬すずさんと山崎賢人さんが共演した、映画『四月は君の嘘』。
映画『四月は君の嘘』を観たファンからは、「感動して泣いた」「広瀬すずさんと山崎賢人さんの演技が良かった!」など、絶賛の声が上がっています。

今回は、広瀬すずさんと山崎賢人さん共演映画『四月は君の嘘』の、あらすじやみどころをまとめてみました!

広瀬すずさん&山崎賢人さん共演『四月は君の嘘』情報①:原作が人気!

広瀬すずさんと山崎賢人さんが共演した映画『四月は君の嘘』は、2011年5月から『月刊少年マガジン』で連載された漫画が原作です。

広瀬すずさんと山崎賢人さんが共演した『四月は君の嘘』の原作漫画は、マンガ大賞ノミネート、講談社漫画賞少年部門受賞など、数々の賞を受賞しています!
2014年には、アニメ化も果たしました。

原作漫画『四月は君の嘘』は、なんと、『ONE PIECE』の作者である尾田栄一郎先生も絶賛しています!
バラエティ番組『一流が嫉妬したスゴい人』では、尾田栄一郎先生が嫉妬した漫画として、『四月は君の嘘』が挙げられました。

そんな人気漫画の実写化に抜擢された、広瀬すずさんと山崎賢人さんは、演技力がとても高いことがうかがえますね♡

その影響たるや絶大で、インターネットですぐに話題になり、Twitterのトレンドワードにも急浮上。
http://hon-hikidashi.jp/enjoy/8445/

原作漫画が大人気な、『四月は君の嘘』。
広瀬すずさんと山崎賢人さんが共演した実写映画は、2016年に公開されました。

広瀬すずさん・山崎賢人さん共に、実写化映画には多数出演経験があるため、ファンからの心配の声も少なかったようです♡
広瀬すずさんは『ちはやふる』や『学校のカイダン』、山崎賢人さんも、『デスノート』や『オオカミ少女と黒王子』などで実写化での役に抜擢されていますよね♪

山崎は昨年公開された映画『L・DK』で、流行語大賞にもノミネートされた“壁ドン”を最初に披露し、大ブレーク。
ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)ではLを好演し好視聴率を記録した。
https://www.news-postseven.com/archives/20150918_351465.html