シンプルなのにおしゃれ♡安室奈美恵さんのネイルを徹底解説!

衰えない美貌♡安室奈美恵さん

2018年現在、40歳の安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんの衰えない美貌は、女性なら誰しも憧れちゃいますよね♡

”女性のカリスマ”である安室奈美恵さんは、ファッションやメイク、ネイルまで注目されています♪

安室奈美恵さんのネイルに注目!

安室奈美恵さんのネイルは、「マネしたい!」という女性が続出しています♡
実際に、安室奈美恵さんのネイルを、ネイルサロンでオーダーするファンも多いそうですよ♪

今回は、安室奈美恵さんのネイルについてまとめてみました!

https://twitter.com/mrkcham/status/1019069704164392960

安室奈美恵さんのネイル①:ツヤ感が大事!

ネイルが毎回話題になる、安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんは、シンプルなネイルをすることも多いですよね♡

この安室奈美恵は、ツヤ感のある黒一色のネイルです。
コーデや髪色も黒で統一しているので、安室奈美恵さんの、ファッション全体のこだわりがうかがえますね。

この安室奈美恵さんは、ヴィヴィットなピンク一色のネイルです。
この安室奈美恵さんのネイルも、ツヤ感があってとても綺麗ですよね♡

ピンクのネイルは、クールなコーデの”ハズし”にも使えます!

『ヴィセ』のポスターの時の安室奈美恵さんは、ベージュのネイルです♡
ベージュのネイルは、大人上品な印象に仕上がりますよね。
ベージュは、肌なじみが良いカラーなので、普段のネイルにおすすめです♪

代表曲ともいえる『CAN YOU CELEBRATE?』がダブルミリオンを記録した1997年、 コーセーのメイクアップブランド「ヴィセ」のミューズとして初登場。
https://www.biteki.com/make-up/others/258039

安室奈美恵さんのシンプルネイルは、”ツヤ感”が大事だということが分かりました。
安室奈美恵さんのように、ツヤ感のあるネイルに仕上げるなら、普段のネイルケアも必須です!

こまめに爪の保湿をすることを意識しましょう♪

乾燥を防ぐためには、こまめにハンドクリームを塗ることが重要!
爪の周りにもしっかり揉み込むようにして、しっかり保湿するようにしましょう。
乾燥がひどい場合には、ネイルオイルがおすすめ。
https://myreco.me/news/view/12875