【カリスマ歌姫♡】安室奈美恵さんに、”引退後再婚説”が浮上!

カリスマ歌姫♡安室奈美恵さん

カリスマ歌姫として、幅広い年代から支持されている、安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんは、2018年9月に引退することが、ファンに大きなショックを与えましたよね。

安室奈美恵さんに再婚説浮上!

そんなカリスマ歌姫・安室奈美恵さんに、”再婚説”が浮上しています!
安室奈美恵さんは、1997年にTRFのSAMさんと結婚しましたが、結婚5年で離婚しています。
離婚後16年経っているため、再婚してもおかしくはないですよね。

今回は、安室奈美恵さんの再婚説について調べてみました!

https://twitter.com/karinntou2/status/910492389638152197

安室奈美恵さんの再婚説①:引退の理由は再婚?!

まもなく引退する、安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんは、引退理由については明らかにしていません。

そのため、安室奈美恵さんの引退は、「再婚するからではないか」と一部で言われています。

再婚が噂されている、安室奈美恵さん。では、安室奈美恵さんが再婚するとしたら、再婚相手は一体誰なのでしょうか。

安室奈美恵さんは、SAMさんと離婚後、ロンドンブーツの田村淳さんと熱愛が報じられましたよね。
しかし、破局してしまい、田村淳さんは、一般女性と結婚してしまいました。

安室奈美恵さんは、2017年に、音楽プロデューサーの西茂弘さんとも熱愛が報じられました。
西茂弘さんは妻子持ちのため、「不倫か?」「離婚して、安室奈美恵さんと再婚?」など、世間を騒がせましたが、熱愛はハッキリと否定されています。

安室奈美恵さんとお寿司屋で食事をしているところを直撃された西氏が「妻も、こうして安室奈美恵さんと会っていることは知っています。仕事上の話をしているだけです」と熱愛関係は否定しています。
https://teatime4you.com/2993.html#i-4

安室奈美恵さんは、所属事務所である「エイベックス」の幹部との熱愛も噂されています。
一部では、「再婚相手では?」とも言われていますが、あくまで噂なので、信憑性はかなり低そうですね。

「現在の所属事務所の幹部と公私共に仲が良いという話はありますが、交際という感じではなさそう。年下ダンサーと交際していると聞いたこともありますが、具体的な話はまったくなく、単なるウワサですね」
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170925/Cyzo_201709_post_22441.html