足立梨花さんのナチュラルメイクを伝授!

女性に人気のナチュカワモデル、足立梨花さん

モデルとしても活躍しているナチュラルなかわいさが魅力的な、足立梨花さん。

今回は、足立梨花さんのナチュカワメイクのテクニックをたくさん伝授しちゃいます!

足立梨花さん風メイク術その1:目指せツヤ肌♡まずはスキンケアから

足立梨花<スキンケア>①

足立梨花さんがメイクの前に撮った自撮り写真だそうです♪メイクしていなくても、足立梨花さんがかわいいのは変わりませんね!
スキンケアは『acseine』という基礎化粧品シリーズを使っているそうです。低刺激なので、お肌が弱い方に使えるスキンケアなのも嬉しいポイントです♡

足立梨花さんは季節やその時の肌に応じて色々な化粧品を試しているようです。2016年の秋頃には、低刺激な「acseine」(アクセーヌ)の化粧品を使っているとの投稿もありましたよ。敏感肌用のシリーズを愛用していたようです。このシリーズは肌にやさしく潤いをたっぷり補給してくれます。

https://mens-modern.jp/5292#head-ac3d157b75ca862a034a3b6fdcde0302

足立梨花さん<スキンケア>②

足立梨花さんのようなみずみずしいお肌になるには、コットンパックのスキンケアで水分を補給がおすすめです!
スキンケア方法は、コットンにたっぷり化粧水をしみこませて、軽くパッティングしましょう。
あとは、おでこ・頬・あご・鼻にコットンをパックします。パックは3分くらいが目安です。足立梨花さんは仕事の合間にパックしているそうです。

足立梨花さんは、休憩中にコットンパックで潤いを補給!仕事の合間にリフレッシュもできて気持ち良さそうですよね。乾燥を感じたら、コットンパックや化粧水ミストスプレーなどでいつでもケアできるようにしておくと良いですね。

足立梨花さん風メイク術その2:まるでマシュマロ肌♡ベースメイク

足立梨花さん<ベースメイク>①

ふんわり触りたくなるような足立梨花さんのお肌はベースメイクがしっかりしています!まずは、クリームファンデーションの下地を顔全体に広げましょう。そして、ニキビやシミなど気になる部分にパウダーをはたきます。これで足立梨花さんのようなキレイなベースメイクが完成しちゃいます♡

それでは足立梨花さんののファーストステップ、ベースメイクの方法からご紹介します。まずは下地クリームwpファンデーションを顔全体に塗ります。それから、ニキビやシミにコンシーラーをのせ、パウダーをはたきます。これでベースメイクは完成です。全体を厚塗りせず、気になるところだけコンシーラーでカバーすることでナチュラルな印象に。
https://mens-modern.jp/5292

足立梨花さん<ベースメイク>②

足立梨花さんのふんわり肌になれるベースメイクのポイントは、エレガンスのパウダーファンデーションをやわらかい筆でふわっとやさしく付けるのがポイントです。
ニキビやシミなど気になるところはコンシーラーで隠すだけでOKです!厚塗りにならないように注意しましょう。
また、ベースメイクのポイントとして、コンシーラーをぬった部分にも筆でふんわりパウダーファンデーションを付けると、足立梨花さんのような透明感のある肌になれちゃいます♡

エレガンスのドットコンシーラーを
気になる部分にプラスして

エレガンスのパウダーファンデを
コンシーラーをのせた部分に柔らかい筆でふわっとつけてください。
https://lineblog.me/adachirika/archives/67285327.html