沢尻エリカさんはハーフ?!実は太りやすい?!噂を徹底解説♡

女優業完全復活!沢尻エリカさん♡

整った顔立ちと、高い演技力を持つ女優、沢尻エリカさん。
沢尻エリカさんは、一時は芸能活動を休止していましたが、今では完全復活されていますよね♡

沢尻エリカさんはハーフ?

女優として、完全復活した沢尻エリカさん♪
美しすぎる顔立ちの沢尻エリカさんなので、男女問わずファンがとても多いです♡

そんな沢尻エリカさんが、ハーフだったということをご存知でしたか?
日本美人な印象の沢尻エリカさんなので、ハーフなのは少し意外ですよね!

https://twitter.com/s_020212/status/1001393857433485312

https://twitter.com/s1992h0604/status/1012143009012465665

沢尻エリカさんはどこの国とのハーフ?

ハーフだと公表したことが話題になった、沢尻エリカさん。
沢尻エリカさんは、どこの国とのハーフなのでしょうか?

沢尻エリカさんの生まれについても、詳しく調べてみました!

2018年6月27日に、バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した沢尻エリカさんは、自身がハーフであることを語りました。
沢尻エリカさんは、日本人の父と、アルジェリア系フランス人の母を持つハーフだそうです♡

アルジェリア系フランス人のハーフである、沢尻エリカさん。
確かに、沢尻エリカさんは、フランス人形のような美しい顔立ちですよね♡

沢尻エリカさんは、家族仲がとても良く、しょっちゅう家族旅行をするそうです。

沢尻エリカさんは、「“大切”という言葉では表現しきれないほど強い力で結ばれている」と語っています。
http://kininarutopikkus.seesaa.net/article/447622425.html

ハーフで整った顔立ちを持つ、沢尻エリカさん♡
沢尻エリカさんの母・沢尻リラさんの写真も、公開されています!

沢尻リラさんも、かなりの美人ですね!
実は、母・沢尻リラさんは、シェフであり、レシピ本も出版しているようです。

女優・沢尻エリカの母・沢尻リラさんは、アルジェリア生まれ・フランス育ちのシェフだった。
リラさんの初レシピブック「沢尻リラさんの家庭でつくる地中海料理」(9月8日発売・KADOKAWA刊)では、エリカの横に並んで美しい笑顔を見せる彼女の姿が披露されている。
https://www.cinematoday.jp/news/N0094091