広瀬すずさんのキスシーン相手・撮影秘話まとめ♡次の朝ドラでも?!

注目度No.1女優♡広瀬すずさん

可愛すぎるルックスと、本気の演技力が人気の広瀬すずさん♡
広瀬すずさんは、今、最も注目度が高い若手女優と言ってもおかしくないですよね♪

広瀬すずさんのキスシーンに注目!

そんな広瀬すずさんは、ドラマや映画でのキスシーンがあるたび、大きな話題になっています!
ファンが多い広瀬すずさんなので、男性ファンからは「キスシーン観るのが怖い」とショックを受ける声も多数上がっているようです。

https://twitter.com/5187un/status/920586447178014720

広瀬すずさんのキスシーン①:神木隆之介さん

キスシーンが毎回話題になる、広瀬すずさん。
キスシーンの初めての相手は、俳優・神木隆之介さんでした。

神木隆之介さんも広瀬すずさんも綺麗な顔立ちなので、”美しすぎるキスシーン”と言えますよね♡

広瀬すずさんが、神木隆之介さんと初めてキスシーンを演じたのは、2015年に放送されたドラマ『学校のカイダン』でした。
広瀬すずさんは、当時16歳だったため、「キスシーンはまだ早い!」と、ファンからのショックの声が相次ぎました。

キスシーンを演じた、広瀬すずさん。
『学校のカイダン』での広瀬すずさんは、主人公で高校生の”春菜 ツバメ”を演じました。

神木隆之介さんは、もう一人の主人公である”伊勢崎 トオル”を演じました。

二人は、最初はいがみ合っていましたが、次第に恋心を抱くようになっていきます。

通っていた高校が閉鎖となり、名門の明蘭学園高等学校に特別採用として編入した主人公・春菜ツバメ。
ツバメに興味を持った車椅子の青年・雫井彗がツバメに近づく。
彗はツバメにスピーチのやり方を指導し、それに従ってツバメは全校生徒に学校の改革を宣言する。
https://ja.wikipedia.org/wiki/学校のカイダン

キスシーンを演じた、広瀬すずさんと神木隆之介さん。
『学校のカイダン』でのキスシーンは、最終話に行われました♡

広瀬すずさんの初めてのキスシーンだったことから、キスシーン放送後の22:00前後は、Twitterのトレンド入りが『学校のカイダン』で溢れていたようです。

コトバの力だけがすべてではない、彗がいなくなれば自分の人生が変わってしまうと告白し、彗にキスをするツバメ。
http://xn--tckyb7fb.com/gakkou-kaidan-last-2-922