歌姫・安室奈美恵さんの年収は6億円?!引退後の噂も徹底調査!

日本を代表する歌手♡安室奈美恵さん

2018年9月に引退を控えている、安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんは、老若男女問わずファンが多く、「日本を代表する歌手」と言っても過言ではないですよね♡

安室奈美恵さんの年収が気になる!

大人気歌手の安室奈美恵さんは、一体どのくらいの年収なのでしょうか!?
ネット上でも、安室奈美恵さんの年収については、度々話題になっているようです。

今回は、安室奈美恵さんの年収について調べてみました!

安室奈美恵さんの年収情報①:年収6億?!

年収が話題になっている安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんの年収は、「6億円」という噂が大きく広まっているようです。

長年ヒット曲を生み出し続けている安室奈美恵さんですが、年収6億円は本当なのでしょうか?

年収6億円と噂されている、安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんの年収には、CDの売上、ライブの他にも、グッズやカラオケでの印税も含まれているようです。

カラオケで歌われるたびに年収が増えるなんて、一般人には考えられない世界ですよね。

安室奈美恵さんの年収が6億円だというのは、あくまで、ライブやCDの売上数から推測した年収なので、公開されているわけではありません。

しかし、安室奈美恵さんのCD売上数などを考慮すると、年収6億円でもおかしくはなさそうですね。

安室奈美恵さんの想定年収は、6億円と言われています。ライブもあるし、そしてグッズの販売をすると売れています。
https://minnkane.com/news/1450

安室奈美恵さんは、「年収6億円」という噂の他にも、「月800万円の固定給がある」という噂があります。
何もしなかったとしても月800万支給されるのであれば、それだけで年収9600万円になりますね!

月800万円の固定給に加え、全収入の50%を安室奈美恵さん本人に渡すという条件です。
http://celestial.wp-x.jp/geinojyoho/