オリンピックテーマ曲・安室奈美恵さん『Hero』の記録が凄すぎる!

カリスマ歌手!安室奈美恵さん♡

2018年9月に引退を控えている、安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんは、1990年代から数々のヒット曲を輩出し、幅広い年代から支持されてきたカリスマ歌手ですよね♡

安室奈美恵さんオリンピックテーマ曲『Hero』が大人気!

2016年のNHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックのテーマ曲として、安室奈美恵さんの『Hero』が選ばれたことは、大きな話題になりましたね♡

オリンピックのテーマ曲である安室奈美恵さんの『Hero』は、オリンピックが終わってからも、数々の音楽ランキングで首位に輝きました♡

安室奈美恵さんオリンピックテーマ曲『Hero』は、伝説へ♡

オリンピックテーマ曲に選ばれた、安室奈美恵さんの『Hero』。

ファンの間では、「実は『Hero』は、ファンへのメッセージも含まれているのでは?!」などと、度々話題になっています♡
オリンピックが終わってからも、安室奈美恵さんの『Hero』を、一日の始まりに必ず聴くという方も多いようですよ♪

安室奈美恵さんの『Hero』は、オリンピックのテーマ曲に選ばれたことにより、ファン以外からの認知度もとても高いです!

2017年の紅白歌合戦での安室奈美恵さんも、オリンピックのテーマ曲『Hero』を歌いました。
安室奈美恵さんが涙を流したことも、話題になりましたね♡

安室は「私らしく引退の日を迎えたいと思っているので、応援よろしくお願いします」と国民に宣言。
歌唱後は流れる涙をぬぐい、満面の笑みを浮かべながら手を振り、歴史的舞台を降りた。
https://www.sankei.com/entertainments/news/180101/ent1801010026-n1.html

オリンピックのテーマ曲に選ばれた、安室奈美恵さんの『Hero』。

安室奈美恵さんは、日本だけでなく、中国や台湾からの人気もとても高いようです♡
安室奈美恵さんが引退を発表したことは、海外でも大きな衝撃が走ったそうです!

台湾のネットユーザーからは「一つの時代の終わりだな」「安室奈美恵は私の青春。初めて見た時に“征服”されてしまった。私の心の中では女神はただ一人、彼女だけ」「安室奈美恵が全盛期の頃が、J−POPの全盛期だった」「私の女神が…(泣)。」といったコメントが寄せられた。
https://www.recordchina.co.jp/b191225-s0-c60-d0135.html