【愛され顔No.1】乃木坂46西野七瀬さんのメイクを徹底調査!

キュン死にするほどかわいい⁉乃木坂46西野七瀬さん

西野七瀬

乃木坂46のメンバーであり、ファンの間でキュン死にするほどかわいいということで有名な西野七瀬さん。
ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めていて、乃木坂46グループの中でも特に同性からの支持が高いメンバーです。乃木坂46の表題曲のセンターにも度々抜擢されるほどの実力を持つ西野七瀬さんのメイク方法を真似して、愛され顔の女の子になりましょう。

今回は、そんな西野七瀬さんのメイク方法やメイクコスメに注目です!

https://twitter.com/akira090595/status/1025393880957517829

https://twitter.com/46_book/status/1025610572660801536

西野七瀬さん風メイク術その1:まずはスキンケア

西野七瀬

西野七瀬さんメイク|〈スキンケア〉①

白く透き通るような美肌の持ち主の西野七瀬さん。
西野七瀬さんのような陶器肌になるには入念なスキンケアが欠かせません。そんな西野七瀬さんが美肌を維持するために愛用しているスキンケアは、KOSEの「雪肌精」の化粧水だそうです。

クレンジングや洗顔の後は、化粧水でしっかりスキンケアをしましょう。

●使っている化粧水と乳液はなんですか??
雪肌精の化粧水!ニキビができたときは、NOV ACの洗顔と化粧水を使います。
乳液はいま切れてて使ってない…やばい
西野七瀬

西野七瀬さんメイク|〈スキンケア〉②

西野七瀬さんは、唇のケアも忘れません。アイドルの唇っていつ見てもぷるぷるですよね。西野七瀬さんのようなぷるぷるな唇を作るためにはスキンケアも欠かせません。愛用のスキンケアアイテムは、「ユリアージュ」のリップクリームだそうです。

リップクリームでしっかりスキンケアして、ひび割れや乾燥を防いで西野七瀬さんのような”ぷるぷるくちびる♡”になりたいですね。

メイクをしていないリハーサル中にもこれだけは塗って乾燥を防いでいるんだとか…!

https://u-wa-sa.jp

西野七瀬さん風メイク術その2:きれいに見える秘訣はベースメイク!

西野七瀬

西野七瀬さんメイク|〈ベースメイク〉①

ベースメイクには欠かせないアイテムといえば化粧下地です。西野七瀬さんといえば透き通った陶器肌ですよね。
西野七瀬さんがこの陶器肌をより綺麗に見せるためにベースメイクで愛用している化粧下地は「イプサのコントロールべース」です。

毛穴の凹凸を均等に補正してくれて、肌の透明感を高めてくれるアイテムのようです。

透明感のある肌が特徴的な、ななせまる。
ななせまるみたいな美白をめざすなら、ベースメイクに力を入れてみましょう♪

https://u-wa-sa.jp

西野七瀬

西野七瀬さんメイク|〈ベースメイク〉②

化粧下地でベースメイクの土台が完成したら、次はベースメイクの定番、ファンデーションです。西野七瀬さんのメイクはふんわりとした質感のベースメイクが特徴的なので、マット系のファンデーションを使うのがおすすめです。ちなみに西野七瀬さんの愛用しているアイテムは「ローラメルシエのシルククリームファンデーション」です。これを使うと、西野七瀬さんのようなマシュマロ肌になれちゃいます。

西野七瀬は自身のつや肌をよりきれいに見せるために、ベースメイクは良いものは使っているようです

https://pinky-media.jp