長谷川博己さん&鈴木京香さんの結婚報道はガセ?噂を徹底調査!

知的な雰囲気が魅力♡長谷川博己さん

2018年10月から放送開始された朝ドラ『まんぷく』に出演したことが話題になっている、長谷川博己さん。
長谷川博己さんは、優しく穏やかな役から狂気的な役まで、幅広くこなすことが出来る俳優でもありますよね♡

長谷川博己さん&鈴木京香さんが結婚?!

そんな長谷川博己さんは、女優・鈴木京香さんと結婚の噂が浮上していることをご存知でしたか?
長谷川博己さんと鈴木京香さんについては、「美男美女すぎて批判の言葉が出ない」「お似合い」など、羨む声が多く上がっているようです♡

今回は、長谷川博己さんと鈴木京香さんの噂を徹底調査してみました!

長谷川博己さん&鈴木京香さんの噂①:出会い

出典:Amazon

結婚の噂が浮上している、長谷川博己さんと鈴木京香さん。
長谷川博己さんと鈴木京香さんが出会ったのは、2010年に放送されたドラマ『セカンドバージン』です。
始めは、鈴木京香さんから長谷川博己さんに惹かれていたと言われています♡

長谷川博己さんと鈴木京香さんは、すぐに意気投合し、ドラマ『セカンドバージン』放送後に交際が始まったそうですよ♪

出典:Twitter

ドラマ『セカンドバージン』では、主人公の”中村るい”を鈴木京香さんが演じました。
るい(鈴木京香さん)は、20年前に離婚を経験して以来、全く恋愛をしてきませんでしたが、妻を持つ”鈴木行”(長谷川博己さん)と恋に落ちてしまいます。

ドラマ『セカンドバージン』は、NHKで放送されましたが、NHKでは珍しいドロドロとしたストーリーだったため、当時大きな話題になりました!

ドラマでは鈴木京香と、深田恭子と三角関係になる長谷川博己がいい味出してます。
ドラマも見ものですが原作はよりどろどろです。

出典:きらきらブログ

長谷川博己さんは、インタビューで、ドラマ『セカンドバージン』での鈴木京香さんのことを絶賛しています♡
役へのこだわりが強い長谷川博己さんと鈴木京香さんだからこそ、ドラマ『セカンドバージン』撮影中に惹かれ合ったのかもしれませんね。

るい役の鈴木京香については、とてもリスペクトできたようだ。
「役の心情とかをすごく読み込んでいらっしゃるので、立ち居振る舞いから全てにおいて、先輩の俳優としてすごく存在感を感じました」。

出典:News Walker