不仲説も?新田真剣佑さん&千葉真一さん親子のエピソード♡

美しすぎる俳優♡新田真剣佑さん

出典:EMTG

CM『NTTドコモ』『GATSBY』、人気シリーズ映画『コードブルー』に出演するなど、2018年も大活躍の俳優、新田真剣佑さん。
新田真剣佑さんは、その綺麗すぎる顔立ちで凄まじい人気を誇っていますよね♡

新田真剣佑さんのお父さんは千葉真一さん?!

そんな新田真剣佑さんのお父さんは、実は、大スター・千葉真一さんだということをご存知でしたか?
新田真剣佑さんや千葉真一さんのファンの間では有名ですが、二人が親子だということを知らない方はまだ多いようです。

今回は、新田真剣佑さんと千葉真一さんについて調査してみました!

新田真剣佑さん&千葉真一さんのエピソード①:二人の関係

出典:Pictas

親子だということが話題になっている、新田真剣佑さんと千葉真一さん。
俳優として活躍していた千葉真一さんは、1973年に女優・野際陽子さんと結婚し、一人娘で女優の真瀬樹里さんを授かりました。

千葉真一さんと野際陽子さんは、おしどり夫婦として有名でしたが、お互いの仕事を尊重するために、1994年に離婚しました。

千葉真一さんは、野際陽子さんと離婚後、1996年に28歳年下である一般女性と結婚し、長男の真剣佑さんと、次男の郷敦(ゴードン)さんを授かりました♡
千葉真一さんの奥さんについては、名前が”玉美”さんであることと、元々はとても有名な舞妓さんだったということが明かされています。

とても綺麗な顔立ちの新田真剣佑さんなので、玉美さんも綺麗な方だということが想像できますよね♪
千葉真一さんと玉美さんは、結婚15年目で結婚披露宴も行っています。

千葉は白のタキシード、玉美さんはウエディングドレスを身に着け、長男の真剣祐(マッケンユー)くん(13)と、次男の郷敦(ゴードン)くん(10)に先導されて登場。
カリフォルニアに住む家族を公の場に初披露し、会場の拍手を浴びた。

出典:中日スポーツ

出典:GMO Media

千葉真一さんは、玉美さんや新田真剣佑さん達と共に、アメリカのビバリーヒルズで生活していました♪
しかし、残念ながら、千葉真一さんと玉美さんは、2015年に離婚してしまいました。

当時の報道によると、千葉真一さんと玉美さんは、長い間別居生活を続けており、新田真剣佑さんは千葉真一さんが引き取っていたそうです。

関係者によると、約5年前から弁護士を通して離婚協議していたといい、長男で俳優、真剣佑(19)の親権は千葉が、岡山の高校に通う次男の親権は京都在住の前妻が持つ。

出典:産経ニュース