理想の夫婦♡向井理さん&国仲涼子さんの馴れ初めや結婚生活を調査!

美男美女夫婦♡向井理さん&国仲涼子さん

2014年12月に結婚を発表した、向井理さんと国仲涼子さん。
向井理さんと国仲涼子さんは、2015年4月に第一子、2017年9月に第二子の妊娠も発表し、幸せいっぱいの夫婦と言えますよね♡

向井理さん&国仲涼子さんを羨む声が続々♡

そんな向井理さんと国仲涼子さん夫婦については、「美男美女すぎる」「子供絶対可愛い!」「理想の夫婦」など、羨む声が多数上がっています♡
また、向井理さんと国仲涼子さんは、SNSなどで家族について投稿することもないため、結婚生活は謎に包まれている印象ですよね。

今回は、向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めやエピソードを集めてみました!

向井理さん&国仲涼子さんのエピソード①:出会い

出典:24picks.com

理想の夫婦だと言われている、向井理さんと国仲涼子さん。
向井理さんと国仲涼子さんが出会ったきっかけは、2012年1月から放送されていたドラマ『ハングリー!』での共演でした♡

『ハングリー!』には、稲垣吾郎さん、三浦翔平さん、CHEMISTRYの川畑要さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さんなど豪華キャストが出演しており、2018年現在でも注目されているドラマです♪

ドラマ『ハングリー!』での向井理さんは、主人公の”山手英介”を演じました。
英介(向井理さん)は、ロックミュージシャンを目指していましたが人気が出ず、実家のフレンチレストランのシェフとして奮闘します。
穏やかなイメージがある向井理さんですが、「頑固で曲がったことが大嫌い」という英介役を見事演じ切り、高く評価されました♪

専門学校では調理技術コンテストで優勝するなど類稀な才能を発揮し、オーナーシェフの母親からすぐにでも店で働くよう言われるが、「30歳までにメジャーデビュー出来なかったら、店で働く」ことを条件にそれを拒否しロックに専念する。
しかし、音楽活動では食べていけず、生活費は全て母親が払っており、また自身もそこまでハングリーになれず、全く人気が出ずに終わる。

出典:Wikipedia

ドラマ『ハングリー!』での国仲涼子さんは、英介(向井理さん)の恋人である”橘まりあ”を演じました。
ドラマの共演がきっかけで結婚するカップルは、向井理さんと国仲涼子さん以外にもとても多いですよね♡

小栗旬さん&山田優さん、堺雅人さん&菅野美穂さん、山本耕史さん&堀北真希さん夫婦も、共演がきっかけだったそうです♪

「撮影の休憩時間など、二人で仲良く話している姿が目撃されています。食事の好みが合うらしく、レストランの話題などで盛り上がっていました」

出典:エキサイトニュース