相武紗季さん&長瀬智也さんは元恋人♡驚きの破局理由とは?!

産休から復帰後も大活躍♡相武紗季さん

2016年5月に一般男性と結婚し、2017年10月に第一子を出産したことを発表した、相武紗季さん。
相武紗季さんは、2018年6月に放送されたドラマ『ブラックペアン』の第7話で女優に復帰したことも話題になりましたね♪

相武紗季さんの元カレは長瀬智也さん?!

そんな相武紗季さんは、以前、TOKIOの長瀬智也さんと恋人同士だったことをご存知でしたか?
相武紗季さんが結婚・出産したことで、長瀬智也さんについても再度話題になっているようです。

今回は、相武紗季さんと長瀬智也さんの出会い~破局までをまとめてみました!

相武紗季さん&長瀬智也さんの噂①:出会い

元恋人であることが話題になっている、相武紗季さんと長瀬智也さん。
相武紗季さんと長瀬智也さんが出会ったのは、2007年10月に放送されたドラマ『歌姫』での共演でした♪

『歌姫』は、人気舞台を原作としたドラマです。
舞台版『歌姫』は、近年でも『劇団EXILE』などによって公演されています♡

ドラマ『歌姫』では、主人公の”四万十太郎”を長瀬智也さんが演じました。
太郎(長瀬智也さん)は、ある日、四万十川に流れ着いたところを救われ、映画館『オリオン座』の映写技師として働きます。
暴れん坊で喧嘩っ早い太郎は、ワイルドな長瀬智也さんにピッタリの役でした♡

以前の記憶は失っており、元は特攻隊員だったらしいことの他はわからない。

出典:Wikipedia

出典:glitter

ドラマ『歌姫』での相武紗季さんは、ヒロインの”岸田鈴”を演じました。
鈴(相武紗季さん)は、四万十川に流れ着いた太郎(長瀬智也さん)を救い、生活を共にします。
鈴(相武紗季さん)は、太郎(長瀬智也さん)のことを兄のように慕っていましたが、だんだんと異性として意識するようになります。

ドラマ『歌姫』は、コメディシーンもたっぷりありながら、最終回には号泣してしまうファンが続出するほどの人気ドラマでした♡

太郎の記憶の欠片が戻っているのに気がつき、医師から昔の記憶が戻ると今の記憶を失う可能性があると言われたことがあるため、太郎が自分たちのことを忘れて土佐清水を出て行ってしまうことを恐れている。

出典:Wikipedia