『おっさんずラブ』田中圭さん&林遣都さんはプライベートでも仲良し♡

『おっさんずラブ』で共演♡田中圭さん&林遣都さん

深夜ドラマ『おっさんずラブ』に出演したことが話題になった、田中圭さんと林遣都さん。
田中圭さんと林遣都さんは、『おっさんずラブ』への出演がきっかけで、知名度が爆発的に上がりましたね♡

『おっさんずラブ』が話題に!

出典:Real Sound

ドラマ『おっさんずラブ』は、あまりの面白さに放送後たちまち話題になり、田中圭さんと林遣都さんにハマってしまう女性が続出しました♡
田中圭さんと林遣都さんのファンからは、放送が終了した現在も、再放送を望む声が多く上がっているようです。

今回は、田中圭さんと林遣都さんが出演した『おっさんずラブ』についてまとめてみました!

https://twitter.com/kei_kenta/status/1048047377217609728

田中圭さん&林遣都さん『おっさんずラブ』①:あらすじ

田中圭さんと林遣都さんの人気が急上昇したきっかけになった、ドラマ『おっさんずラブ』。
ドラマ『おっさんずラブ』は、田中圭さんと林遣都さんを含めた、サラリーマンの”おっさん”同士の恋愛を描いたストーリーです。

脚本を務めた徳尾浩司さんは、『ママレード・ボーイ』などの少女漫画のファンだったため、『おっさんずラブ』へも少女漫画のような”王道恋愛要素”を取り入れたことを明かしています。

出典:YouTube

ドラマ『おっさんずラブ』での田中圭さんは、主人公の”春田創一”を演じました。
春田(田中圭さん)は、お人よしで真面目な性格ですが全くモテず、5年間彼女がいませんでした。
しかし、ある時を境に、男性の上司や後輩から好意を寄せられるようになります。

自他共に認めるお人好し。人懐っこく、付き合いも悪くないがモテない。
結婚願望は人並みにあり運命の出会いを求めて合コンに参加することもあるが、ここ5年ほど恋人はいない。

出典:Wikipedia

出典:Twitter

ドラマ『おっさんずラブ』での林遣都さんは、春田(田中圭さん)に想いを寄せる後輩である”牧凌太”を演じました。
家事全般が得意な牧(林遣都さん)は、春田(田中圭さん)にルームシェアを提案され、快諾します。

牧(林遣都さん)は、春田(田中圭さん)の共同生活には、ドキドキしてしまう視聴者が続出しました♡

春田に想いを寄せていたが、性的少数者である自分に対して嫌悪の目を向けられることや拒絶されることを恐れて胸に秘めていた。
しかし、黒澤が春田にアプローチしたと知ってからは対抗意識を燃やし、春田に不意打ちでキスを仕掛け、黒澤と春田が2人でランチをとっていた場所に乗りこんで黒澤に堂々宣戦布告をした。

出典:Wikipedia