清野菜名さん&生田斗真さんは結婚間近?インスタで匂わせ?噂を調査♡

『半分、青い。』で大人気♡清野菜名さん

出典:otoCoto

NHKの朝ドラ『半分、青い。』で主人公の親友役を熱演したことが話題になった、清野菜名さん。
清野菜名さんは、まもなく放送予定のコメディドラマ『今日から俺は!!』への出演が決まっているなど、今注目されている女優ですよね♪

清野菜名さん&生田斗真さんが熱愛?!

出典:エントピ

そんな清野菜名さんは、以前、生田斗真さんと熱愛の噂が浮上したことをご存知でしたか?
清野菜名さんと生田斗真さんは、「結婚秒読み」とも言われているようです♡

今回は、清野菜名さんと生田斗真さんの噂について調べてみました!

https://twitter.com/32624Tb/status/831433738496061443

清野菜名さん&生田斗真さんの噂①:きっかけ

出典:CM Watch

熱愛が噂されている、清野菜名さんと生田斗真さん。
清野菜名さんと生田斗真さんは、2015年1月から放送されていたドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演がきっかけで、親しくなったと言われています。

生田斗真さんは、『ウロボロス』原作漫画の大ファンで、映像化を以前から熱望していたため、念願叶ってのドラマ化だったそうです♡

ドラマ『ウロボロス』での生田斗真さんは、主人公の”龍崎イクオ”を演じました。
また、ダブル主演として、小栗旬さんも出演しています!
生田斗真さんは、小栗旬さんとのダブル共演も以前から望んでいたことを、後に明かしています。

生田斗真さんにとって、ドラマ『ウロボロス』が思い入れの深い作品であったことがわかりますね。

孤児であった小学生の龍崎イクオと段野竜哉はこの世で一番大切な人である柏葉結子を、何者かに殺害されてしまう。
逃げていく犯人の後ろ姿を目撃した2人は警察へ証言しようとしたが、金時計を付けた警察関係者に脅され事件は迷宮入りとなった。
15年後、イクオは事件を隠蔽した警察組織へ復讐するために警察官となり、竜哉は事件の実行犯を探るためにヤクザの松尾組の組員となり、結子の死の真相を追う。

出典:Wikipedia

ドラマ『ウロボロス』での清野菜名さんは、イクオ(生田斗真さん)の警視庁での先輩である”田村小夏”を演じました。
清野菜名さんは、生田斗真さんの先輩役ですが、実際の年齢は、10歳年下です。
そのため、最初のうちは、役作りにかなり苦労してしまったたそうです!

清野菜名さん、ご自身のことを、人見知りで内にこもってしまうタイプと話しています。
けれども、喋っていくうちにどんどん慣れていったそうで、生田斗真さんとの先輩・後輩の間柄もそうですし、共演者の方とも仲良くなっていったそう。

出典:Take it easy for HSP