短期間で痩せて維持する!中村アンさんのダイエット方法まとめ♡

女性の憧れ♡中村アンさん

抜群のスタイルで多くの女性から支持を集めている、中村アンさん♡
中村アンさんには、「中村アンさんみたいなスタイルになりたい!」「中村アンさんの髪型マネしてみよう!」などいう声が上がっており、憧れる女性もとても多いですよね♪

中村アンさんのダイエット方法が気になる♡

そんな中村アンさんのダイエット方法に、今注目が集まっているようです。
中村アンさんのように、細いだけでなくキュッと引き締まったスタイルは、誰しもが憧れちゃいますよね♡

今回は、中村アンさんのダイエット方法について迫ってみました!

中村アンさんのダイエット方法①:ウォーキング

出典:アリネ

ダイエット方法が気になる、中村アンさん♪
中村アンさんは、実は、元々体重管理がとても苦手で、最高で60kgあったことを明かしています。

中村アンさんは、さまざまなダイエット方法を取り入れて60kgから45kgまで落とし、モデルにまで上り詰めたそうです♡
中村アンさんが、ダイエットのためにかなりの努力をしてきたことがうかがえますね。

中村アンさんは、普段の生活にウォーキングを取り入れているそうです。
また、中村アンさんは、仕事帰りに3駅分歩くことを目標にしていることを語っています♪

中村アンさんが取り入れているウォーキングは、酸素をたくさん取り入れながら運動できる有酸素運動なので、ダイエットにとても効果的ですよ♡
また、筋トレやジョギングと違って、ウォーキングは体への負担が少ないので、ダイエット初心者にも続けやすい運動とも言えます。

心理的な負担が軽く、取り組みやすいのもウォーキングのメリットです。
やはりランニングのほうがしんどいので、運動習慣がまだ身についていない段階の人にとっては、スタートするときに気合いや決意が必要ですよね。
ですがウォーキングは、気軽にいつでもスタートすることができます。
このことから継続も比較的しやすいといえるでしょう。

出典:マイナビウーマン

中村アンさんが取り入れているウォーキングは、下半身の大きな筋肉を使うため、血流が良くなり、代謝を上げてくれる効果にも期待できます!
ウォーキングに慣れてきたら、速度を少し上げて「早歩き」にすると、さらにダイエット効果に期待できますよ♡

中村アンさんは、60kgから45kgまで落としてダイエットに成功してからも、維持するために日頃から代謝を上げることを意識しているそうです!

新陳代謝を活性化させたり、継続することで心肺機能の向上にも役立ちます。
酸素を取り入れながら行う運動なので、脂肪を燃焼しながら行えるなど肥満解消にも良い運動と言えます。
新陳代謝は運動をするたびに高めることができます。

出典:村神一誠.jp