波瑠さんと大野智さんの熱愛の噂って本当?嵐のライブで目撃情報も!

『世界一難しい恋』で共演♡波瑠さん&大野智さん

ドラマ『世界一難しい恋』で共演していた、波瑠さんと大野智さん♪
波瑠さんと大野智さんの、感動あり、笑いありのラブコメディは、多くの視聴者に絶賛されました♡

波瑠さん&大野智さんに熱愛の噂!

そんな波瑠さんと大野智さんに、以前熱愛の噂が浮上していたことをご存知ですか?
波瑠さんと大野智さんの熱愛の噂は、当時、ファンの間に大きな衝撃を与えていたようです。

今回は、波瑠さんと大野智さんの仲良しエピソードや、熱愛の噂を徹底調査してみました!

https://twitter.com/miumoe0223/status/840561755499687936?s=20

波瑠さん&大野智さんのエピソード①:初共演

出典:i-article

熱愛の噂も浮上している、波瑠さんと大野智さん。
波瑠さんと大野智さんは、2016年4月に放送されたドラマ『世界一難しい恋』が初共演だったようです。

ドラマ『世界一難しい恋』は大好評となり、現在も続編を望む声が上がっています♡

出典:Chicks Talk

ドラマ『世界一難しい恋』では、主人公の”鮫島零治”を大野智さんが演じました。
零治(大野智さん)は、ホテルチェーン”鮫島ホテルズ”の経営者ですが、ろくに恋愛経験がないという弱点を持っています。

ある日、ライバルホテルの社長・和田(北村一輝さん)に「パーティに同伴する女性もいないのか」とからかわれたことをきっかけに、零治(大野智さん)は恋人を作ろうと一念発起します。

一方でミスした社員に対しては解雇を容赦なく突き出すなど冷徹であり、社員や部下から畏怖の対象となっているほか、我儘で子供っぽい一面も持つ。
結婚相手を探している最中、入社してきた美咲を見初めてなんとか美咲に近づこうと奮闘する。

出典:Wikipedia

ドラマ『世界一難しい恋』での波瑠さんは、零治(大野智さん)の恋の相手である”柴山美咲”を演じました。
美咲(波瑠さん)は、語学やコンシェルジュの高いスキルを評価され、零治(大野智さん)が経営する”鮫島ホテルズ”に入社します♪
上から目線の零治(大野智さん)とはぶつかり合いながらも、次第に惹かれ合っていきます♡

零治から告白され、まひろからも背中を押されるなどして悩んだ末零治と付き合うことを決意する。
しかし、なかなかキスに踏み込めない零治を「器の小さい男」と非難した事で感情的になった零治からクビを言い渡される。

出典:Wikipedia