杉咲花さん&平野紫耀さんは『花晴れ』で仲良し♡熱愛疑惑も?

『花晴れ』で共演♡杉咲花さん&平野紫耀さん

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で初共演を果たした、杉咲花さんと平野紫耀さん。
杉咲花さんと平野紫耀さんの可愛いラブコメディシーンやすれ違ってしまうシーンは、視聴者をキュンキュンさせましたね♡

杉咲花さん&平野紫耀さんの仲の良さにほっこり♡

出典:Photostags

そんな杉咲花さんと平野紫耀さんは、仲が良いことでも話題になっています♡
なんと、杉咲花さんと平野紫耀さんには、熱愛の噂も浮上しているようです。

今回は、杉咲花さんと平野紫耀さんの仲良しエピソードや、熱愛の噂について徹底調査してみました!

https://twitter.com/nnchub1/status/1044573001239252993?s=20

https://twitter.com/chachacham_ren/status/1043086597695070208?s=20

杉咲花さん&平野紫耀さんのエピソード①:『花晴れ』

仲が良いことが話題になっている、杉咲花さんと平野紫耀さん。
杉咲花さんと平野紫耀さんは、2018年4月から放送されたドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』が初共演でした!

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』は、大ヒットドラマ『花より男子』の続編にあたるストーリーなので、放送前から話題になっていました♪

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』での杉咲花さんは、主人公の”江戸川音”を演じました。
音(杉咲花さん)の父親は、人気化粧品会社を一代で築き上げましたが、業績不振で倒産してしまいます。
音(杉咲花さん)は、生活を支えるためにコンビニでバイトしながら英徳学園高等部に通います。

18歳になったら許嫁の馳天馬と結婚することが決まっているが、それまでは英徳学園に在籍していなければならないことが条件であるため、仕方なく学園に通っている。

出典:Wikipedia

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』での平野紫耀さんは、音(杉咲花さん)の同級生である”神楽木晴”を演じました。
晴(平野紫耀さん)は、有名グループの御曹司で、”コレクト5”として英徳学園を支配する存在でした。

前作『花より男子』の道明寺司(松本潤さん)を彷彿させる晴(平野紫耀さん)のキャラクターは、当時の『花より男子』ファンからも大絶賛されました♡

中等部1年生のころ、他校生からタカリに遭っていたところを道明寺司に助けられて以来、F4に心酔するようになり、気が向くとF4メンバーの自宅を「聖地巡礼」と称して巡っている。
中でも道明寺への執着心は凄まじく、部屋には隠し撮りした道明寺の写真が飾られているだけでなく、道明寺のような体格と喧嘩の強さも手に入れたいと願っている。

出典:Wikipedia