『ZIP!』MC川島海荷さんの”枕営業疑惑”って本当?噂を調査!

『ZIP!』で朝の顔♡川島海荷さん

朝の情報番組『ZIP!』のMCとしてお馴染みの、川島海荷さん。
川島海荷さんは、キュートな顔立ちと爽やかな印象で、「朝の顔」として幅広い世代から知られていますよね♪

川島海荷さんに枕営業疑惑?!

出典:Twitter

そんな川島海荷さんに、なんと、”枕営業疑惑”が浮上しているようです。
「朝の顔」として人気の川島海荷さんなだけに、枕営業疑惑は、多くのファンにショックを与えてしまったようです。

清楚な印象の川島海荷さんの枕営業の噂は、本当なのでしょうか?
今回は、川島海荷さんの枕営業の噂を徹底調査してみました!

川島海荷さんの枕営業の噂①:不倫報道

枕営業の噂が囁かれている、川島海荷さん。
川島海荷さんの枕営業が噂になったのは、2017年10月発売の『FLASH』でのスクープでした。

川島海荷さんは、既婚で40代のTBS局員と、手を繋いでデートをしていたそうです!
川島海荷さんと既婚男性は、手を繋いでいる姿をしっかり写真に撮られています。

出典:B.L.T.web

当時の『FLASH』では、川島海荷さんと既婚男性について、枕営業ではなく「手つなぎ不倫」と報じていました。
川島海荷さんと既婚男性は、深夜に二人きりでお酒を飲みながら食事をしていたそうです。

『ZIP!」で「朝の顔」として知られており、清楚な印象の川島海荷さんだったため、不倫報道には、多くのバッシングが集まってしまいました。

川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。

出典:コジテク

出典:GMO Media

川島海荷さんは、不倫報道について、「兄のように慕っていて、相談に乗ってもらったりしている」「手を繋いだのは、私が酔っ払ってフラフラだっただけ」と否定しています。
また、川島海荷さんは、かなり酔っ払っており、スクープされた日のことをあまり覚えていないとも語りました。

お2人はドラマを通じて知り合い、その後も一緒に仕事をする事が多かったそう。
年上の男性という事もあって色々相談している内に親密な関係になったという情報もあります。

出典:ENDIA