【無理なく続ける!】ローラさんのマネしたいダイエット方法まとめ♡

みんなの人気者♡ローラさん

綺麗すぎる整った顔立ちと、チャーミングな性格のギャップで大人気の、ローラさん♪
ローラさんは、気取らず明るい性格でお茶の間を盛り上げ、幅広い年代から知られていますよね。

ローラさんのダイエット方法が気になる!

そんなローラさんは、抜群のスタイルも、人気の理由の一つですよね♡
ローラさんのスタイルについては、「ローラさんの体型になりたい!」「ローラさんのダイエット方法が気になる!」などという声が多数上がっているようです。

今回は、ローラさんのダイエット方法を徹底調査してみました!

https://twitter.com/1room__/status/987853542164594688?s=20

ローラさんのダイエット方法①:食べる順番

ダイエット方法にも注目されている、ローラさん。
ローラさんは、実は、太りやすい体質だということを明かしています。
そのため、日々の生活では、常にダイエットを意識しているそうです。

ローラさんは、無理なく続けられる「食べる順番ダイエット」を普段の生活に取り入れています!

出典:Pinterest

ローラさんが実践している「食べる順番ダイエット」は、その名の通り、食べる順番を変えるだけの簡単なダイエット方法です。
空腹状態でいきなり炭水化物を食べると、血糖値が上昇して脂肪が付きやすくなってしまうと言われています。
「食べる順番ダイエット」では、汁物やサラダを先に食べ、次に肉や魚などのメイン料理、最後に炭水化物を食べます♪

どうしても空腹感が残ってしまう場合には、始めにお水を飲むこともコツです。
最後の炭水化物を食べる段階で、なるべく満腹感を感じているほうがダイエット効果もあります。

出典:アンチエイジングの神様

「食べる順番ダイエット」即効性のあるダイエットではありませんが、習慣付けることで、食事の際の血糖値の上昇を緩やかにすることができ、健康面でもメリットがあります♡
ローラさんのように、健康にダイエットするためにおすすめなダイエット方法と言えますね。
「食べる順番ダイエット」は、ローラさんをはじめ、道端カレンさんなど、多くのモデルが実践しています。

野菜を先に食べることで、ダイエットをするのは、健康的な身体づくりにも役立ちます。
毎日、「何の野菜にしようかな?」と考えるのって、とても楽しいですよ。
旬の野菜をたっぷり食べて、もちろん、糖質の多い野菜は食べ過ぎないように気をつけていれば、身体も喜ぶはず。

出典:Rhythm