安達祐実さん&井戸田潤さんの出会い~離婚理由や現在を総まとめ!

衰えない可愛さ♡安達祐実さん

出典:YouTube

子役時代から今まで、芸能界で活躍し続けている女優、安達祐実さん。
安達祐実さんは、お笑い芸人の井戸田潤さんと結婚・離婚を経験した後、有名カメラマン・桑島智輝さんと再婚したことが話題になりましたよね。

安達祐実さん&井戸田潤さんの離婚に衝撃!

出典:YouTube

安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚報道は、当時、世間に大きな衝撃を与えました!
安達祐実さんと井戸田潤さんについては、未だにSNS上で語られることがあるようです。

今回は、安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚理由や、現在の二人などについて調べてみました!

安達祐実さん&井戸田潤さんのエピソード①:結婚

出典:YouTube

現在も噂されることがある、安達祐実さんと井戸田潤さん。
安達祐実さんと井戸田潤さんは、芸人仲間で構成される「魁侠塾」という合コンサークルに参加したことがきっかけで出会ったそうです。

安達祐実さんと井戸田潤さんは、出会ってから1年経たずに結婚を発表しています。

安達祐実さんと井戸田潤さんが結婚を発表したのは、2005年9月です。
二人は、結婚と同時に、既に妊娠2ヶ月であることも明かし、世間に大きな衝撃を与えました!

井戸田潤さんと安達祐実さんは、妊娠が分かった翌日に、結婚することを決めたそうです。

安達さんは「大好きな人の子でしたから、すごくうれしかった。ただ、仕事のことを考えると、(結婚は)もう少し先とも思っていたのですが…」とも漏らした。

出典:MATOMEDIA

出典:Twitter

井戸田潤さんは、安達祐実さんについて、「初デートで好きな三国志の話をしたら乗ってくれた」「金銭面やお笑いの感覚が合う」などと語り、ラブラブな様子をアピールしました。
その後、安達祐実さんと井戸田潤さんは、2005年11月に結婚式を挙げ、2006年4月には女の子を出産しました♡

井戸田はデートのたびに花束を持ってくるなど、ベタなアプローチで安達との距離を徐々に縮めていったのこと。
そんな熱意にほだされたのか、安達の心は次第に井戸田に傾き、最終的にはプロポーズを承諾したようだ。

出典:エキサイトニュース