仮面ライダーで相棒役♡内田理央さん&竹内涼真さんに熱愛の噂?!

『仮面ライダードライブ』で共演♡内田理央さん&竹内涼真さん

出典:Twitter

『仮面ライダードライブ』で主人公とヒロインとして共演した、内田理央さんと竹内涼真さん。
内田理央さんと竹内涼真さんは、現在数々のドラマや映画に出演しており、大人気ですよね♡

内田理央さん&竹内涼真さんが熱愛?!

そんな内田理央さんと竹内涼真さんに、なんと、熱愛の噂が浮上しています!
内田理央さんと竹内涼真さんの熱愛については、意外にも、ファンからの肯定的な意見が目立っているようです♡

今回は、内田理央さんと竹内涼真さんの噂を徹底調査してみました!

内田理央さん&竹内涼真さんの噂①:出会い

熱愛の噂も浮上している、内田理央さんと竹内涼真さん。
内田理央さんと竹内涼真さんは、『仮面ライダードライブ』での共演が初めてでした!
また、『仮面ライダードライブ』放送当時は、内田理央さんと竹内涼真さんは、共に知名度がまだ低く、役者駆け出しだったようです。

しかし、二人の息ピッタリな演技は、多くの仮面ライダーファンに絶賛されました♪

出典:MANTANWEB

『仮面ライダードライブ』での竹内涼真さんは、主人公の”泊進ノ介”を演じました。
進ノ介(竹内涼真さん)は、「特状課」に所属する警察官でありながら、仮面ライダーとしても戦います。

『仮面ライダードライブ』は自動車をモチーフにしていたため、仮面ライダーシリーズでは異例の、「バイクではなく自動車を運転するライダー」だということが話題になりました♡

本作品の企画立案にあたっては、主人公に単独ヒーローとしての「強さ」を持たせることや、前作との差別化となる「メカニカル感」といった要素が重視され、「自動車」や「刑事」といったモチーフが選ばれた。

出典:Wikipedia

『仮面ライダードライブ』での内田理央さんは、ヒロインの”詩島霧子”を演じました。
霧子(内田理央さん)も、特状課に所属しており、進ノ介(竹内涼真さん)の相棒です。

進ノ介(竹内涼真さん)と霧子(内田理央さん)は、後に結婚し、長男を設けました♪
劇場版『仮面ライダードライブ』では、進ノ介(竹内涼真さん)と霧子(内田理央さん)の子供を新田真剣佑さんが演じたことも、話題になっています。

サボり魔の進ノ介のお目付け役に任じられており、格闘戦も射撃の腕も一流(身体能力は進ノ介より高い)で、自ら所持するシフトカーを使い進ノ介の戦闘のサポートも行う。

出典:Wikipedia