ローラさんプロデュースの香水『ヴァシリーサ』で”いい女感”をプラス♡

ハーフタレントNo.1の知名度♡ローラさん

モデルとしてだけでなく、バラエティ番組でも活躍する、ローラさん♡
ローラさんは、数多い芸能界の”ハーフタレント”の中でも、特に存在感があり、知名度も高いですよね♪

ローラさんが香水をプロデュース!

出典:BEGiRL

そんなローラさんは、ファッションブランド『Vasilisa(ヴァシリーサ)』を立ち上げ、香水をプロデュースしていたことをご存知でしたか?
ローラさんプロデュースの香水は、SNS上でも話題になっているようです!

今回は、ローラさんプロデュースの香水について調べてみました!

ローラさんのプロデュース香水①:こだわり♪

香水をプロデュースしたことが話題になっている、ローラさん。
ローラさんがプロデュースした香水は、『ヴァシリーサ』です。

『ヴァシリーサ』は、ギリシャ語で「女王」や「王妃」を意味する言葉だと言われています。
ローラさんは、優雅で気品のあるイメージを香水に込めたことを明かしています♡

出典:BEGiRL

ローラさんは、「MY WAY」「EAU DE」「ROSY」の3つのラインで、全9種類の香水をプロデュースしています。
「MY WAY」力強い現代の女性、「EAU DE」は強さと美しさを兼ね備えた女性、「ROSY」はチャーミングさをイメージし、こだわり抜いて香りが作られています♪

ローラさん自身でももちろん使用しているとのこと。
特にローズの香りやバニラの香りのものなどが若い女性を中心に大ヒットしています。

出典:アスネタ – 芸能メディア – 2018

出典:Amazon

ローラさんは、香水のボトルにもこだわっており、「置いておくだけでも可愛い!」と絶賛されています。
ローラさんの香水は、プレゼントとしても大人気だそうですよ!

オシャレなローラさんならではの香水と言えますね♡

ボトルもオシャレで人気があり、プレゼントにも贈られています。
香りの持続は短い傾向がありますが、その分香りが邪魔になりにくく使いやすいという口コミも多くあります。

出典:香水人気ランキング.com