イモトアヤコさんは安室奈美恵さんのファンの鑑!エピソードまとめ♡

引退後、伝説に!安室奈美恵さん♡

2018年9月16日に芸能界を引退した、安室奈美恵さん。
安室奈美恵さんは、1990年代から数々のヒット曲を生み出し、ファッションリーダーとしても活躍していたため、引退には多くのファンがショックを受けました。

イモトアヤコさんの安室奈美恵さんへの思いに涙・・・

出典:日刊大衆

なんと、お笑い芸人のイモトアヤコさんも、安室奈美恵さんの大ファンだということをご存知ですか?
イモトアヤコさんは、安室奈美恵さんが引退した後もファンを続けることを宣言し、多くの安室奈美恵さんファンが同意しました♪

今回は、安室奈美恵さんとイモトアヤコさんについてまとめてみました!

https://twitter.com/bananaha_nine/status/1043834879316639744

https://twitter.com/nano_amuro/status/1043834880486912000

安室奈美恵さん×イモトアヤコさん①:長年のファン

出典:YouTube

安室奈美恵さんの大ファンっぷりが話題になっている、イモトアヤコさん。
イモトアヤコさんは、『世界の果てまでイッテQ!』などのバラエティ番組でも、安室奈美恵さんのファンであることを公言していました。
なんと、イモトアヤコさんは、小学校5年生の頃から、安室奈美恵さんのファンを20年以上続けているそうです♡

出典:QUIZ JAPAN

安室奈美恵さんは、ほぼ毎年ライブツアーを行っており、今までに700公演以上、700万人以上を動員していたそうです!

イモトアヤコさんは、安室奈美恵さんのライブに毎回行っていることも明かしました。
また、イモトアヤコさんは、安室奈美恵さんのライブを「一年で一番楽しみにしていること」だと語ったこともあります♡

9月16日で引退する歌手の安室奈美恵(40)が3日、東京ドームでラストツアー『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』のファイナルを迎えた。
国内ドームツアーでは、国内ソロ歌手で史上最多となる「1ツアーで約75万人(アジア公演を含めると約80万人動員)」の動員記録を樹立。

出典:ORICON NEWS

イモトアヤコさんは、『イッテQ』の海外ロケが延期になり、「安室奈美恵さんのライブに行けない!」と大号泣したこともありました!
イモトアヤコさんは、2014年にオーロラを撮影するために海外ロケに行きましたが、なかなかオーロラが出ず、やむなく帰国が遅れてしまったようです。

イモトアヤコさんの、安室奈美恵さんの大ファンっぷりがわかりますね。

イモトは「帰りたいよお…、安室ちゃんのコンサートが…、オーロラなんでどうでもいいんです…」
「1年間ずっと頑張ってきたのに、エベレストだって頑張ったのに…」などともらし、カメラの前で号泣した。

出典:livedoorNEWS