広瀬すずさんの横顔が綺麗すぎる♡横顔美人の秘訣を学ぼう!

朝ドラ出演も決定!広瀬すずさん♡

出典:Deskgram

2019年放送予定のNHK朝ドラ『なつぞら』への主演が決まり、今後さらなる活躍が期待できる、広瀬すずさん♪
広瀬すずさんは、その可愛さで、幅広い年代から知られる女優ですよね♡

広瀬すずさんの横顔が綺麗すぎる♡

出典:Twitter

そんな広瀬すずさんは、正面だけでなく、「横顔も綺麗すぎる!」と話題になっています♡
広瀬すずさんのような”横顔美人”には、何か秘訣があるのでしょうか?

今回は、広瀬すずさんの綺麗すぎる横顔を徹底調査してみました!

広瀬すずさんの横顔①:フェイスライン

出典:TWGRAM

横顔まで美しい、広瀬すずさん。
広瀬すずさんの横顔は、フェイスラインがスッキリしていますよね♡

顔全体がむくんでいると、横顔美人からは遠ざかってしまいます。
広瀬すずさんのような横顔美人になるためには、フェイスラインのケアが最重要です!

出典:GQ JAPAN

広瀬すずさんは、リンパマッサージを毎日行っていることを明かしています。
リンパマッサージを行うと、血流が良くなり、むくみ解消の効果に期待できます!
特に、鎖骨の上付近には多くのリンパ節があるため、短時間軽くマッサージするだけでも、広瀬すずさんのような横顔美人に近づけますよ♪

リンパは全身の細胞や組織の間にある血液と同じ成分をもつ液体で、主に老廃物を排泄する役割を担っていますが、老廃物が多いとリンパ節(有害物質をくい止める関所)でつまりが生じて渋滞のような状態になってしまいます。

出典:大人のスキンケア教室

出典:Deskgram

広瀬すずさんは、普段、半身浴も行っているそうです。
半身浴で体を温めることで、代謝がアップして、老廃物が流れやすい体質作りをすることができます!
湯船でリンパマッサージを行うと、さらに大きな効果に期待できますよ♡

広瀬すずさんのような横顔美人に近づくためには、”すっきりフェイスライン”を意識して生活しましょう♪

上半身が冷えてしまうと効果半減ですから、乾いたバスタオルをかけるなどして、冷やさないようにしましょう。
また、常温のお水をバスルームに持ち込んで、こまめに水分補給をすることで汗が出やすくなります。
水分補給はのぼせないためにも大切です。
30分くらいを目安に浸かるようにしてください。

出典:エクルエクル